プリクラできれいに写る裏技とかありますか??
あと、おすすめポーズ&落書きも教えてください!!

ピースをするときに可愛く姫なかんじに撮ろうと思ったらどんなピースの仕方がいいですか??
あと、姫ポーズも!!

A 回答 (1件)

http://images.google.co.jp/images?hl=ja&rlz=1G1G …

このサイトにたくさんの実例があります。
参考になりそうなのを選択してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q英語でスポンジを「もむ」って何て言うの?

I [ ] the sponge to bubble it. [ ]に入る動詞が分かる方、どうかご教授下さい。「もむ」で検索してもknead や massage しかヒットしません。そもそも、もむに該当する動詞はないのでしょうか?

Aベストアンサー

どっちかというとsqueeze(雑巾などを絞る)が近いかなと思います。

Q一番ピースの多いパズルは何ピースくらいですか?

タイトル通りです。

ヤフオクで見ていて、5146ピースとか見かけました。
一体、何×何なんだろうか・・・
そういえば、ちょっと前にテレビで、最もピース数の多いパズルを作ってるのを見ました。
髭男爵の2人を筆頭に、あまり売れていない芸人がコツコツ組み立てて、早1ヶ月(長!)。
それで、最後のピースという重大な役割を、何故か呼ばれた売れっ子芸人、オードリーの春日が入れて終了と・・・
売れていない芸人達の1ヶ月は何だったのかと・・・。しかも、直後にそれを上回るパズルが発売されたり・・・、散々ですね(笑)

それで、まあ、ピース数の多いパズルをお尋ねしたいのですが、
なるべくなら、商品も額(枠)も比較的入手しやすいもので、ご回答お願いします。

そういうワケで、最もピースの多いパズルは、何ピースでしょうか?

Aベストアンサー

日本の市販品での最大はこちらだそうです。

http://p.tl/FbbE

5000ピース以上だとパネルの入手が困難なようなので、3000ぐらいが無難かもしれないですね。

Qねじを「もむ」 ねじを「きる」の違いって??

ねじを「もむ」
ねじを「きる」
といいますが、それぞれどういう意味なのか、教えてください。

Aベストアンサー

ねじを「もむ」:緩まないねじをドリルなどで削って無理やり取り除く事
ねじを「きる」:ただの棒や穴をねじ状に加工する事

というような違いですね。

Q望遠鏡のアイピースについたカビの除去方法(アイピースのメンテ)

先日、数ヶ月ぶりに望遠鏡を使って星空を見たら、アイピースに胞子みたいなゴミ(枝等は無いけど、カビなのか??)が付いてました。カビとした場合も含めてですが、アイピースの清掃(分解はしない)はどのように行えばいいのでしょうか?高倍率用の5mmのアイピースとか隅々まで掃除しにくそうですが‥
業者に出すのは簡単ですが、なるべく自分でメンテナンスしたいのです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

まず、カメラレンズ用のブローブラシで吹き飛ばしてみて下さい。それでもついているようならレンズのコーティングに生えたカビでしょう。
綿棒にアルコールを染みこませて軽く拭いて下さい。
決して強くこすったり、手で触ってはいけません。
専用のレンズクリーニングキットというのもありますが、上記と同じ事です。
http://www.yodobashi.com/ec/product/000000110554000088/index.html
レンズの保管は風通しの良い湿気の少ないところとし、カビが生えないようご注意下さい。
なお、アイピースは数枚のレンズの集合体です、内部の面に生えてしまった場合は手の尽くしようがありません。分解掃除より買い直しの方が安くつくでしょう。

Q"もむチャン"って一体何なの…?

最近、巷に出現したらしい新しい言葉で、”もむちゃん”って、アレ、何の事でしょうか…?「何だソレ?アホか?」って思ったオジサンは、後になってその語源と意味が気になったら止まらなくなっちゃいまして、質問しました…
関連ワード(?)で、もむチャンダイエットとかもあるらしいですね…?

Aベストアンサー

先日、テレビ番組で見たところでは、韓国語で「よい体」の意味だとのことです。
http://www.fujitv.co.jp/sutamen/zukan/index.html
http://www.freaknet.ne.jp/chingu/new_page_6.htm

ただただムキムキしているのではなく、スタイルもよい引き締まった体のことをさすようですね。

Q夜、なんとなく目が覚めたら部屋に人の気配をかんじたり視線をかんじること

夜、なんとなく目が覚めたら部屋に人の気配をかんじたり視線をかんじることが定期的にあります。金縛りになることもよくあります。いつもの寝床で寝ていると枕元や足元に誰かがいて、私を見ている。でも金縛りで動けない。すごく怖くて金縛りがとけ目覚めると同じ仰向けに寝てて部屋になにか気配をかんじるというかんじです。
何か見えるわけではありません。その夢に限っては一度だけです。
でも、その部屋での人の気配、視線は本当に変な感じで違う場所かなと思うくらいです。
寝ぼけてるわりには頻度が多いですし…
霊的なもの?気のせい?
なんだか怖いです。

Aベストアンサー

我が家三人暮らしで、二人は何もありませんが私は不幸にも感(かん)が強く白い陰や金縛りなど有りますが
まず、酒、たばこ、塩を玄関に置き、一礼するとたいがい収まりますが、最近になり小さなおじさんがテレビ
の周りでウロチョロするようになっておりますが、可愛いので見て見ぬふりをしております。以前栃木の某ホテル(~ハワイアン)に宿泊した折り、妻に「ココハデルゾ」と伝えその夜娘と入浴しているところ、二人で飛び出して『出た』と。後から聞くと壁から 腕 が100本位出たそうです。私はおみき(さけ)をしこたま飲んで居たせいか、気配程度で収まりました。やはり、酒塩煙 は供養になると思います。参考までに

Qプリクラ手帳

先日、たまったプリクラを整理するためにプリクラ手帳を作ったのですが、わからないことがあったので教えてください。
プリクラを一度撮ると数種類のプリクラできますよね、普通はその数種類のプリクラを一種類につき一個手帳に張るものなのでしょうか?
(わかりにくくてスミマセン)
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

はい,6種類撮れる機種の場合 プリクラ帳には 6枚 貼ります。
サイズにつきましては 原則 “おまけ”サイズの物です。
ただし 相当気に入った物は 大きいサイズを貼ります。

稀に 雑誌投稿用に 4分割の 特大サイズで撮ります。
投稿致しますのは 1枚のみですから 残りの4枚は 別にストック致します。

私は “貼ったり剥がしたり出来るプリクラ帳”と
“普通の写真をおさめるタイプのアルバム”の 2種類を用意しております。
前者が 一杯になりましたら 後者へ貼り直し を 繰り返すのです。
特大サイズは 前者に貼らず いきなり 後者に貼ります。
前者に収まりきらず はみ出てしまう為です。

Qジグソーパズルの紛失ピースについて

10年以上前に購入した2000ピースのジグソーパズルがあります。とても気に入っている絵で大好きで保管していたのですが、その中の2つのピースが破損していました。
メーカーに問い合わせると既にその作品のものは廃盤になっていて、在庫も無い、とのことでピースをいただくことが出来ません。
ジグソーを取り扱っているお店も探してみましたが、3000ピースのものしかありませんでした。
処分するのも嫌だし、どうしても諦めがつかないので、何か代用できるものがないか探しています。
幸いにも破損箇所は無地色で、色は何とかなりそうなのですが、厚みをカバーできるものって何か無いでしょうか。
紛失、破損ピースをご自分で何とかした方がいらっしゃれば方法を教えていただきたいです。ちょっとくらい色や触った感じが違ってもこのさい気にしないので破損箇所を埋められる方法があればアドバイスお願いします。

Aベストアンサー

#2です。
>ペイントソフトはXPに入っているペイント機能でもいいでしょうか?

今回の場合、
欠損パーツ部分の色を 周辺部分の色と同色にする。
だけですから、「付属ペイント」で充分でしょう。
「周辺色をスポイト機能で取り込んで、ブラシで塗る」だけですし、面積も小さいし。

印刷してみて、実物の色に近い かどうか、・・・・一発OKだったら最高に嬉しいですね。
欠損ピースが 何色かは判りませんが、無事復元出来ることを祈ってます。

Q恋人とプリクラ撮るとき・・・

恋人とプリクラ撮るときってふざけますか?
彼氏にプリクラ撮ろ?って恥ずかしかったけど、デート中に今まで何回もお願いしたんですけど、結局彼氏がプリクラ撮ろうとも言わないし、私がお願いしたことも忘れてゲーセン行っても撮らずじまいで、もう5ヶ月です。(私からはまだ恥ずかしくてプリクラとろうなんて言えないから、今のうちに言っておくから、リードして♪って言ったら、彼氏はわかったといってくれたんですが・・・結局未だに撮ってません)

日曜日に私がプリクラをお願いしたんだけど撮る暇がなくて、『プリクラ木曜日撮ろう』って彼氏が言ってくれたから、今日撮る予定だったけど、結局撮らないで帰ってきました。帰ってきて電話で、『元カノには自分から撮ろうって言ってプリクラ撮ってたの?』と聞いたら、『あまり言ってなかった』と言ったので、嫉妬しちゃって『なんで私には言わないし、撮らないの?私はプリクラとか写真撮ってアルバム作りたいのに・・・』って言ったら、彼氏が『だって○○(私)はプリクラでふざけなさそうなんだもん』って言われました。
プリクラってふざけながら撮らなきゃダメなんですか??
私は今まで二人で寄り添ったり、キスしたり、抱きしめあったりして、ただ、そのときの2人をプリクラで残しておきたいなって思うんですが・・・

皆さんは、プリクラ撮るときどうですか??ふざけながらとりますか?
プリクラはふざけながらとるものなの?
ちなみに年齢は21です。

恋人とプリクラ撮るときってふざけますか?
彼氏にプリクラ撮ろ?って恥ずかしかったけど、デート中に今まで何回もお願いしたんですけど、結局彼氏がプリクラ撮ろうとも言わないし、私がお願いしたことも忘れてゲーセン行っても撮らずじまいで、もう5ヶ月です。(私からはまだ恥ずかしくてプリクラとろうなんて言えないから、今のうちに言っておくから、リードして♪って言ったら、彼氏はわかったといってくれたんですが・・・結局未だに撮ってません)

日曜日に私がプリクラをお願いしたんだけど撮る暇がなくて...続きを読む

Aベストアンサー

20歳女です、同い年の恋人が居ます。
私はたまにプリクラをとりますが、
特にテンション高くふざけて撮ることはないきがします。
ポーズとかも特に考えず、私達は落書きに力を入れます。
彼氏のほうが真剣なくらいです。
それは今のプリクラ機に携帯に画像を送れるシステムが
あるから待ち受けほしさに…という理由です。
彼氏のほうから、そろそろ新しい待ち受けにしたい、
と言い出してプリクラを撮ることも増えてきました。

記念日や、どこかに行った・映画を見た、誕生日など、
ちょっと特別な日だとお願いがしやすいのでは?と思います。
記念に…という感じで。
今日は○○だから撮りたい!!と今日がいい、ということを
言えば流されちゃうこともないのかなと思います。
日常で撮ろうとなると、プリクラを撮ること自体も
楽しまなけらばならない感じがします。

私もいまだに誘うとき、撮る前は緊張したり、機種を選ぶので
うじうじしてしまったりありますが、楽しく撮れように
心がけています。
せっかくなので、ふざけなくても質問者さんが
にこにこ嬉しそうであれば、彼氏さんも気が楽だろうし、
また撮ってもいいかなと思ってくれるかもしれません。
最初誘うのは勇気が居るかもしれませんが、やっぱり
彼氏さんに誘われるのを待つよりは、質問者さんから
誘ったほうがいいのかなと思います。がんばってください!

20歳女です、同い年の恋人が居ます。
私はたまにプリクラをとりますが、
特にテンション高くふざけて撮ることはないきがします。
ポーズとかも特に考えず、私達は落書きに力を入れます。
彼氏のほうが真剣なくらいです。
それは今のプリクラ機に携帯に画像を送れるシステムが
あるから待ち受けほしさに…という理由です。
彼氏のほうから、そろそろ新しい待ち受けにしたい、
と言い出してプリクラを撮ることも増えてきました。

記念日や、どこかに行った・映画を見た、誕生日など、
ちょっと特別な日だ...続きを読む

Qチェキポップに落書きする最適なペン

タイトルのとおりですが、
フジフィルムのインスタントカメラのチェキポップの
写真に落書きするのに一番適したマジック/ペンは
なんでしょうか。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

妻がチェキを使用していますが、ダイソーで買った油性マジックが一番だと言ってました(笑)。


人気Q&Aランキング