私はA型です。
血液型で性格が決まるとは科学的にはいえないと思うのですが、
B型の人にいらっと来るときが自分は多いんです。
(B型の方、ごめんなさい。)
けれど、同性ではB型の親友が一番多く、
何かあった場合に話をすぐもちかけるのはB型の子です。
B型の人は頭がよく、物事を冷静に客観的に見られると思うので、
彼らのアドバイスはとても参考になります。
ただ異性は徹底的にB型が合いません。
B型と聞いた途端嫌気がさしてしまう自分がいます。
今までB型の人を好きになったり、付き合ったりもしたのですが、
自分の意見を包み隠さずいう所や、
マイペースでかつ自分中心な所がある気がします。
これは女の子にも言える事なのですが、
B型って基本マイペースなのでしょうか?

よくB型の子は「Aの子は気をつかうし、裏があるから嫌だ」と言っていました。
でも、Aの私からすれば「気を使えない方が嫌だし、何でもかんでもスパスパ言わないでくれない?」と思います。

今日ちょっと嫌な事があったので口調が荒くなってたらすいません。
同じような思いをした方いらっしゃいますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (10件)

色々居るんです。


たまたま貴方はB型の良い方に出会えてないだけ。
一人そういう人と知り合えれば、貴方の今の価値観は大きく崩れます。
血液型よりももっと大切なこと。
それは先入観なく、決め付けないで、相手を感じていくこと。
貴方はBというフィルターで相手を見てしまう。その態度が周りまわって自分にも跳ね返ってきちゃうんだよ。
貴方も自分の血液型を言ったとたんに、仲良かった相手がじゃあ合わないからサヨナラ的な態度を取られたら寂しいでしょ?
今日は色々嫌な事が重なっちゃって気が立ってるんだろうけどね。
落ち着きましょう。深呼吸。
僕の知り合いのアメリカ人の友達は自分の血液型を知りません。
家族も知りません。友達も知りません。それでも何の支障もないんです。穏やかに生活が出来輝です。
医学的には簡単な検査で直ぐ分かる。だから敢えて知らなくても良い情報なんです。
貴方も血液型に捉われないで、しっかり相手そのものを見ていかないとね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄く納得させられる答えでした。ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/23 13:14

なんとなく気になり カキコさせて頂きます。

(40代・♀)

昔から 血液型の本は その時代のブームで 結構興味ある方が多いのかベストセラーで 売れますね。
データー分析で 一応は性格判断されてるのかな~~???

若い頃 私も購入した事あり、当たっているのか???疑問ですが知識が多少あるとどうしてもその様に見てしまう(先入観)自分がいます。

私個人的には、性格を見るのに 
干支が30%・血液型10%・六星占術60%分析ですが・・・^^

でも、、、なぜか B型の人は分かるし 大体当てるし 当たってしまいますね。

職業柄、大勢の人と接する事が多く 長年の勘?なのか当たってしまうと言う事は、貴女のおっしゃるB型その者、ズバリの性格なのですよ。

なぜか?

最近あった事ですが、私はある方をAかO型かな~と思っていたのですが、駐車場に停車させるのに あきらかにそんな停車では、他者の車が出入りできない状態で 平然と 他人の迷惑顧みず停車させ、車から降りて来られたので、他の車の方が出られないので、すぐ車を移動して頂きました。
この人 B型ね。。。とピッピと来ちゃいました。
案の定、B型でした。

世の中、私の回りで 人間関係で苦労したり、回りがいらっとしている相手の血液型は 皆さんB型・・・たまたまでしょうが、振り回されてるとご立腹の方多いのも事実です。

 又、他のある方と、血液型の話になった時、「何型?」とお聞きしたら
「私は、みんなに嫌われてる血液型。」とおっしゃられ、
その時初めて、B型って嫌われてる血液型なのだと知りました。



日本人の大半はA型そして O/B/AB型の順ですね。

例)同じA型でも AO・AA
    B    BB・OB・AB

親さんの血液型で 同じB型でも O型よりのB型だったり 純粋B型だったり様々だと思うし 環境により性格の違いが出てくると思うので 一概にB型というより たまたま 【 いらっ 】 と来た相手がB型がだっただけなのでは?
そして、私の回りの方もたまたま遇然。。。(私、矛盾してるかも?ですが 全て、たまたまの遇然)

この今の時代を生き抜けるのは B型という節があります。
(マイペース・ノー天気・私は私・人は人自己中・干渉しない・何かにつけアバウト)

● 色々長々書きましたが結論は、B型の人には本当申し訳ないですが、純・B型の人は 質問者様のおっしゃる通りだと思われます。

AB型にもその要素もあり、どちらかの親がB型で子がA型・O型の方はB型気質が含まれる。

●B型は 人見知りの人が多く 一たび心許すと図々しくもなり A型女性(男性)がB型男性(女性)と 付き合うには かなりの忍耐がしいられます。
A型にとってB型のデリカシーの無い所が 耐えれないのです。

●人それぞれの考えで思う事なので、B型の方は気にしないで!^^
ムキになられる方がいたら、やはり、当たってるのかしら。。。?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じように感じられる方がいらっしゃるのですね。
私もなんとなく同感になりました。
Bにももちろん違う方もいらっしゃいますけどね^^:
ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/23 13:09

>B型って基本マイペースなのでしょうか?


ですね。

わたしは自分がB型なので、苦手だとは思いませんが、きっと苦手だと思う人はいるだろうなとは思います。
でもね、質問の数よりお礼の数が少ない様な「気を使うA型」さんには言われたくないなあ。なーんてね。
私はB型だけど、いただいた回答には必ずお礼をしますよ。マイペースですが、そういうところはちゃんと気を使っておりますよ。私は生粋のB型気質ではありますが、ちゃんと気を使うべき相手には気を使いますので、実生活でも「気を使ってよ」的な事は言われた事無いです。

「B型なのに、ちゃんと気を使えるんだねー」と、とんでもなく失礼なことを言われた事、ありますよ。A型の人に。
前提が、自分は気が使える人の台詞ですからね「すげーな」と思いました。

血液型じゃなくてその人の性格です。
自分だけが被害者だと思わないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰が被害者って言ったんですか?
よく読んでから投稿してください。

でもね、質問の数よりお礼の数が少ない様な「気を使うA型」さんには言われたくないなあ。なーんてね

こういう嫌味をさらりというご性格の方は
何型に関わらず嫌われると思いますけどね。

お礼日時:2009/05/23 13:11

私もB型の方は苦手です。


B型の方は周りを振り回す傾向がある気がします。
でもB型の同性からは何故か好かれます…
O型の方は意外と裏表が激しいと思います…
    • good
    • 0

B型と聞いた途端嫌気がさすなんてすごいですね。


合わないなら仕方ないでしょうが、そんな発言はご自分のためにも控えた方がいいですよ、大人なら。

それだけ嫌っていればそりゃどんな人でも悪く感じるばかりでしょう。

私は血液型で人と付き合ってないですけど、何人かいるB型の友人は普通です、だから付き合っています。
嫌なら何型でも付き合いませんね。

あなたの周りのB型の方に同情します。
    • good
    • 1

>よくB型の子は「Aの子は気をつかうし、裏があるから嫌だ」と言っていました。



質問者さんご自身も、「A型=気を使う」と分析しているのでしょうか?
「裏のあるなし」は問いませんから、ぜひ教えて頂きたいものです。

仮に「A型は気を使う」というのが真実であれば、
怒りにまかせてこういった投稿をしてしまう人がA型だと言われても信じ難いですし、
「それでも私は本当にA型なんだ」と主張されるのであれば、
血液型による性格分析自体がまったく無意味だということを証明する格好の事例だといえるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

私はB型なので、この文章を見た時に正直ショックでした。


血液型差別をしているように取れるのですが・・・

性格は生まれ育った環境によって千差万別だと思います。

細かく言えばB型にだって色々種類はあると思います。
(父B×母OのBO型等)

私はB型ですが、私の血液型を1発で当てられた人は滅多にいません。
大概はA型か、O型に間違われます。

血液型に当て嵌めて最初から色眼鏡を掛けた状態でしか
人を見れなくなっていてその人の良い部分が
見えなくなっているんじゃないですか?

>B型と聞いた途端嫌気がさしてしまう自分がいます。

血液型差別ってどうかと思いますよ。
A型の方はそれほど優秀なのですか?

B型って言うだけで嫌気が差す人も居る事を知ってショックです。
傷つきました。
    • good
    • 1

>B型って基本マイペースなのでしょうか?



はい B型♀です♪

マイペースという言葉が当てはまるのかどうかわからないけど
他人に無理やり合わせることはしませんね
絶対に合わせるもんか!と思ってるわけじゃありません。
出来ないことは出来ない ただそれだけのことです。

気を使えないわけじゃないんですよ
裏を作りたくないんです
私はズバズバ言うほうです…(汗)

血液型だけじゃ語れませんけど…
相手のご機嫌を取るとか 複数の人たちの全員が損をしない方法(ママ友の付き合いなどで)を考えすぎて
結局自分が一番負担が大きくなってしまったりするのです…

何回かそういうことをして→ 格好を気にしたり
他人の機嫌を気にして 自分だけ損(体調を崩して入院したり)するのなら
隠すのやーめた! 最低限必要な範囲で飾らずに言うことにしよう!
と決めましたよ

多分 ”何でもかんでもスパスパ”じゃなくて もっと本当に言いたいこと=ケンカ腰にとられる真っ黒い文句の部分は 言ってないです
そのくらいは判断して気を使っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。少し理解しました。

お礼日時:2009/05/23 13:13

まぁ…はっきりいえば先入観としかいいようが無いと思いますよ。



たまたま、今までにruruko0604さんが付き合った人たちの中でイライラさせられる人にB型の人が多かったということではないのでしょうか?

貴方御自身で書いておられますね…B型と聞いた途端嫌気がさしてしまう自分がいます。と…

そういうことではないでしょうか…

私自身においては、血液型によってそういう経験はなかったですよ。というか、合わない人がどの血液型なのか気にした事が無いというほうが正しいのかな?
    • good
    • 1

B型です。


質問文を読んでいるとイラッときます。

あなたの態度が相手をイラッとさせている可能性はありませんか?

それに質問者さまはA型なのに、なぜB型の人に気を遣った質問ができないの?
あなたもあなたが思い込んでいる「B型人間」と変わりませんよ。

もし性格との因果関係があると思われるのであれば、ぜひとも血液検査をオススメします。

この回答への補足

予め気分を害される事を謝罪しましたが。
ずばりといらっとするとかそのままいうあなたこそ
周りの人間にいらいらされてる可能性あるんじゃないでしょうかね。

補足日時:2009/05/23 13:14
    • good
    • 2

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QA型の人とB型の人の仕事仲間

この手の質問が多いので便乗して。。
A型の人から見てのB型の人と仕事することと、B型から見てのA型の人と仕事をする事はお互いどんな意見があるのか知りたくなりました。
基本的にA型とB型の人は相性が悪いと聞きます。私自身も少し感じたりします。
友達としてはいいのですが、仕事仲間としては合わないなと思うこともあります。
いろんな意見が聞きたいです。

Aベストアンサー

O-Typeです。
Oの視点から映ったことも書いていいですか?

どちらとも、仲良しにおつき合いさせていただくこと
が多いOなので、どちらからも、双方の血液型の方へ
の気持ちを耳にすることは、よくありました。

Aの人の多くは、Bの人がどうしても理解できない、
変わっている、と感じるらしいです。
Aが計画したことを片っ端から壊してゆく、のだそうです。
でも、Aの人の中でも、社交的、楽観的なタイプの
人は、明るくて変わってるから面白いとか、性格がまったく
違うから、会話が1番弾むらしいです。(良くも悪くも)

また、Bの人は、ほとんどがAの人には嫌われてる、
のがよくわかってるんだそうで、だからあまりBの人は悪口言いません、、、
Aの人がどうして人のことばかり気になるのか理解できず、
協調性とかチームワーク的に主張することが、人のことだったり、
誰かを使ったり、依頼することがとても多いので、そういうところが、
マイペースで自分のやれることはできる限り自分でやる、
タイプのBには依存的で厚かましく感じてしまう、らしいのです。
楽しいところへ流れてゆく習性があるので、Aの人が
こだわっている間に、もう、頭が切り替えられて、
Bの人は、どこか違うところへ飛んでってることが多いです。
そういう、軽く楽観的に映る部分が、Aの人にとっては、
プライドが傷つけられてしまう部分みたいです。

そんな中、Oはなんとか場を取り持とうと、自分を抑えて
頑張ってるのですが、双方が主張し始めると、手に追えなくなります。(笑)
そして女性の場合、未知な人と友だちや団結する時に、時に親しい誰かを
悪く言ったり、いじめのターゲットにしといたり、貶めることで
共通の話題や切っ掛け作って関係を維持できる人というのがいますよね。
O型は、自分が仕切る場合には、みんなを仲間に入れてあげたい、
という平和主義な部分(時に優柔不断と言われる部分ですが、、、)、
仲間意識が強いので、それを妬んでか、悪くとり、O型を悪者にはじいて、
うまく関係を保とうとする人からは、時にコケにされたりすることがあるんです。(笑)
そんな場合は、ふだん面倒見のいいO型ではありますが、哀しくなって、
どーっと気疲れ、1抜けた・・・もう、勝手にやって、、、状態
になることが時にあります。。。ごめんなさい。
O型が消えた時は、そんなことが多いです。

O-Typeです。
Oの視点から映ったことも書いていいですか?

どちらとも、仲良しにおつき合いさせていただくこと
が多いOなので、どちらからも、双方の血液型の方へ
の気持ちを耳にすることは、よくありました。

Aの人の多くは、Bの人がどうしても理解できない、
変わっている、と感じるらしいです。
Aが計画したことを片っ端から壊してゆく、のだそうです。
でも、Aの人の中でも、社交的、楽観的なタイプの
人は、明るくて変わってるから面白いとか、性格がまったく
違うから、会話が1番弾むら...続きを読む

QB型自由人の男性が振り向く女って??

どんな女性ですか?

私の気になってる人はまさに
こんなかんじの年下くんです。

マイペースすぎて一緒にいてそれが気楽な
時もあるし良さでもあるんですが、
これは性格なので調教するのは無駄でしょうか?笑

あとプライドが高いので
あんまり怒りを出すともーいーや!って
なりそうなので
言いたいともうまく言えません。

話が脱線しましたが
B型、自由人、束縛嫌いだけど寂しがり屋な
男性はどう攻略したらいいでしょうか?

今まで経験がある女性の方、
男性で思い当たるふしがあるかた、
アドバイス特にお願いします。

Aベストアンサー

B型、自由人、束縛嫌いだけど寂しがり屋です。
もうオッサンですが…。

攻略は簡単ですよ。

まず、大前提として彼を自分の思うように調教しようと思わないこと。
これは絶対無理です。というか、それを感じたら逃げます。

そして彼自身を批判しないこと。特に「普通は~」とか「常識的に~」などの
理由で批判されると、異常に腹が立ちます。どうしても文句が言いたい、
注意したい場合には「私がイヤだ」「私が困る」という主体的な表現で
言ってください。「君のためを想って…」という理由を与えれば、
大人しく言うことを聞きます。

プライドが高いのは、認めて欲しい気持ちの現れですので、
小さなことでも褒めましょう。「すごいね」「さすがだね」って。
それだけで気分がいいです。

彼を枠にはめて理解しようとするのも避けましょう。
「こういう人だよね?」「○○して欲しいんでしょ?」と、理解したような
口を聞かれると、あえて逆の事をしたくなります。そういう時は
黙って見守っておいてください。

あと、ピリピリした空気が大嫌いなので、気に入らないことがあれば、
ちゃんと口に出してください。ムスッとしてたり、ガマンしてたりされるのは
ものすごくイヤです。言いたい事は言い合える仲…というのは重要です。
(ただし、前述の様に言い方には気をつける:笑)

彼との付き合いのイメージとしては、長~いリードをつけた犬を
散歩させてると思ってください。ほとんどは自由にさせておいて、
貴方が「それだけはマズい」と思う時だけ、強くリードを引いて
気付かせる感じで。

おそらく彼は非常に喜怒哀楽が分かりやすいと思います。
貴方はそれに調子を合わせていればいいのです。
調子を合わせるのが疲れる時には、彼を自分に合わせてもらうのではなく、
自ら距離を置いて調整してください。

間違っても、年上風は吹かさないように。
ニコニコと笑いながら、彼のやることに付き合っていれば、
彼は貴方の側を離れないです。

自分で書いてて「面倒なヤツだな」と思います(T T)
ご参考まで。

B型、自由人、束縛嫌いだけど寂しがり屋です。
もうオッサンですが…。

攻略は簡単ですよ。

まず、大前提として彼を自分の思うように調教しようと思わないこと。
これは絶対無理です。というか、それを感じたら逃げます。

そして彼自身を批判しないこと。特に「普通は~」とか「常識的に~」などの
理由で批判されると、異常に腹が立ちます。どうしても文句が言いたい、
注意したい場合には「私がイヤだ」「私が困る」という主体的な表現で
言ってください。「君のためを想って…」という理由を与えれば、
大人し...続きを読む

QB型彼氏と付き合うのがしんどくなってきました‥

初めに‥B型彼氏さんと付き合っている、もしくはB型男さん本人、B型をよく知ってる方、トビ職人についてわかる方にできたらアドバイスお願いしますm(__)m
さんざん検索したので、血液型で判断するという批判がありそうなのであらかじめ今回はそのご意見はご遠慮願います。(身勝手で申し訳ありません)

今9月半ばから付き合う事になったB型彼氏の事で考えて悩んでストレスたまり気味です(>_<)
彼氏はトビ職人です。付き合い始めは、仕事が早く終わったからと週に2,3回会えたこともあったのですが、年末は仕事が忙しいんでしょうか、日曜まで仕事で帰ってくるのは9時以降とかで全然会えません。
先日胸騒ぎ(女の直感?)で彼の家(1人暮らしです)に行きました。9時すぎから電話もメールもしたんですが、御前様になるまで連絡がつきませんでしたので‥正直不安になりました。
そしたら案の定彼氏はいませんでした。1時前に連絡がやっとあり、飲みに行って携帯は車に置いていた。とのこと。彼はいつも携帯を手放しません。お風呂入る以外は。
私は心臓バクバクで待っていたのに(帰ってくるかもわからなかったので)どうしたん?っていう彼氏にむかついたし、次の日も仕事なので話し合いは無理だろうと又改めて出直そうと思い、すぐ帰ってきました。
で翌日話し合いをし、連絡取れなくて心配させた事を謝り、今後はちゃんとするとのことだったので私も納得しました。
それから毎日メールはくれるのですが、日曜も仕事なので全然会えません。夜も11時とかにメールがきます。
私的には、付き合いたてなのにこの状態は、何かあるのかなと疑ってしまってます。彼は電話やメールでは好きとか結婚するって言ってくれますがどうゆう心理で言ってるのかわかりません。
私は、A型です。性格が正反対なので何を考えているかまったくわかりません。会いたいとかは余裕がないと思わないんでしょうか。

すいません、長々と‥m(__)mようするに何が知りたいかと言いますと、

1.今の状態の彼氏の心理が知りたい。浮気してる?(他に気になる子がいるけど一日1回ならメールできますよね)
私にそこまでの気がない?(会ってる時はラブラブなんですけど)

2.仕事がそんなに夜遅くなるものなのか、日曜仕事がそんなに頻繁にあるのか。

3.飽きたとか?そんなに早く飽きるとかあるのかな。仕事優先の性格だとは初めから言ってましたけど‥平日に友達と飲みに行ったりたまにしてます。

何でもいいのでアドバイスどうぞよろしくお願いします。

初めに‥B型彼氏さんと付き合っている、もしくはB型男さん本人、B型をよく知ってる方、トビ職人についてわかる方にできたらアドバイスお願いしますm(__)m
さんざん検索したので、血液型で判断するという批判がありそうなのであらかじめ今回はそのご意見はご遠慮願います。(身勝手で申し訳ありません)

今9月半ばから付き合う事になったB型彼氏の事で考えて悩んでストレスたまり気味です(>_<)
彼氏はトビ職人です。付き合い始めは、仕事が早く終わったからと週に2,3回会えたこともあったのですが、年末は仕事...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは

NO7さんのご意見を拝見していると血液型って関係ないのかなと思いもしましたが(笑)

私はB型男性と4年お付き合いしています。B型男性とのお付き合いは初めてでした。初めは戸惑いました。血液型に関係しているかは謎ですが、私の彼の場合は、時には強引で、自分のこだわっいる面では妥協せず、かと思えば暢気な一面も。メールだって、忙しいときは1週間弱ないときもありました。私の場合は、彼が資格取得のために勉強で忙しいとか心に余裕がないときは知っていましたので、それを疑ったりもしませんでしたし(実際に目で見ていたからかもしれませんが)、気にすることもなかったです。何かに没頭しているんだな、くらいの気持ちです(笑)私がくだらないメールをしているから返信がないだけかもしれませんが。

彼がtutumi1111さんのことを好きなら、いつかあなたに没頭してくれる時期もきっときますよ(笑)B型の方っていつも何かに没頭されている気がします。

1.浮気?彼が仕事が忙しいと言っていたのであれば信じてみてはどうですか?あなたに気があると思います。B型男性のイメージで申し訳ないですけど、もしあなたのことが好きでないなら連絡しなかったことを謝ったり、次からそうするとか言いそうにもないです。(B型男性の方、ごめんなさい)

2.トビ職については何の知識もありません。ごめんなさい。

3.飽きてはいないと思います。仕事優先ということなので、普段は仕事優先にしてもらい、お休みの日はいつなのか事前に聞いておいて、そのときはあなた優先にしてもらってみてはどうですか(笑)

こんばんは

NO7さんのご意見を拝見していると血液型って関係ないのかなと思いもしましたが(笑)

私はB型男性と4年お付き合いしています。B型男性とのお付き合いは初めてでした。初めは戸惑いました。血液型に関係しているかは謎ですが、私の彼の場合は、時には強引で、自分のこだわっいる面では妥協せず、かと思えば暢気な一面も。メールだって、忙しいときは1週間弱ないときもありました。私の場合は、彼が資格取得のために勉強で忙しいとか心に余裕がないときは知っていましたので、それを疑った...続きを読む

QB型の男性に質問です

女性です。

過去に知り合ったB型の男性は、知り合ったばかりの頃は、毎日電話してきたりメールを1日に何件もしてきたりして、いつも驚かされるのですが、

私が怒らせたとかではなく(私の勝手な予想ですが)
ある一定期間を過ぎると、電話も全くかけてこなかったり、メールもこなくなってしまうことがありました。

嫌われてしまったのかと思ってしまったのですが、
勇気だして、電話やメールしたりすれば、電話もちゃんと出てくれますし、メールもこちからから送れば返信がきます。

メールは迷惑だと思い、私はメール送るのを控えていたのですが、忘れた頃に急にメールがきたりして、

彼らの中で、一体何が起こっているのが、いまいち理解できません。

ちなみに、電話の人とメールの人は違う男性です。

実は嫌われていたのでしょうか?

B型の男性や、上記のようなB型男性と接したことのある女性の方、回答をよろしくお願いします。

ちなみに、人の性格や行動は血液型だけで判断できるとは思っていません。
それに対する批判はご遠慮下さい。

Aベストアンサー

B型男ですが

意外と忘れられがちなんですけど、占いにも書いてます
「マメで夢中になると時間を忘れて没頭。職人タイプが多い」なんです

まあ、B型の男性の感覚で言いますと
最初は自分の時間を削っても必死で返すんです
そして必死でメールを送るんです
自分の時間を削った「無理」をしてでも喜ばそうとするんです
で、無理が出てきます
最初から「嬉しい、喜ばせたい」というのが無理しての行動ですから
段々ペースが落ちてきます

で、タイミング悪く返信が返せなくなったりとかすると
誰も皆ココも忘れがちなんですが
B型はそこの処、物凄く気にするんです
「今更返せないしな、で、何の会話を振れば良いんだろう、格好悪いな」
悶々と考えて、それでも相手からメールなど来ないと

「ま、良いか」と何も考えなくなります
決して嫌いになったのではなくて、何をすれば良いのか分らなくなって
それを「まあ良いか」で済ますところはあります
迷惑なんじゃないんです。何すれば良いか分らなくなってるだけです

勇気出してメールできることもありますが
意外とそこヘタレなんで、引っ張ってやって下さい

B型男ですが

意外と忘れられがちなんですけど、占いにも書いてます
「マメで夢中になると時間を忘れて没頭。職人タイプが多い」なんです

まあ、B型の男性の感覚で言いますと
最初は自分の時間を削っても必死で返すんです
そして必死でメールを送るんです
自分の時間を削った「無理」をしてでも喜ばそうとするんです
で、無理が出てきます
最初から「嬉しい、喜ばせたい」というのが無理しての行動ですから
段々ペースが落ちてきます

で、タイミング悪く返信が返せなくなったりとかすると
誰も皆ココも忘れがち...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報