壁スイッチには調光スイッチはないのですが、調光機能付きのシーリングライト(付属のリモコンで調光可能なもの)にしたら調光できるのでしょうか?
また、蛍光灯は一般的なものでよいのでしょうか?電球には調光機能対応とか非対応とかありますが、蛍光灯はどうなんでしょうか?

A 回答 (1件)

お答えしますね。

●調光できます。大丈夫です。電器店で聞いてもOKだと思います。
●一般的なもので大丈夫です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。安心しました。
早速、購入しようと考えています。