アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリップライトを購入しようと今検討中なのですが、
レフランプ又はレフ球付きと書かれているものが多く
その画像の電気の光の色が全て(私が見た限りでは)黄色っぽい色
なんです。

レフランプで白色、例えば蛍光灯のような色の物って無いのでしょうか?

白い色の光のクリップラントがほしいのですが、安いものはレフランプ
が多いみたいで・・・。

宜しくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

元が電球なので(フィラメントに通電させて発光させてますので)黄色いのはしかたが有りません。



クリップライトに電球型の蛍光灯を入れましょう、またそのような蛍光灯のクリップライトというのもありますよ。

他にはハロゲンランプを使ったクリップライトもあります、これなんか白に近いですね。

http://www.tantan.co.jp/mc/light/clip_light
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございましたm(_ _)m

お礼日時:2007/01/10 03:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!