プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度水泳を始めようと思っているのですが、
水着を安く売っているところを都内か、横浜あたりで知ってる方がいたら教えてください。

A 回答 (3件)

下記URLに東京のショップもありますので参考にされては如何でしょうか。



参考URL:http://dir.biglobe.ne.jp/dir/182187/182518/18026 …
    • good
    • 0

かなり本気で水泳をするとなると、


競泳用の水着をお探しでしょうかねぇ?
普通の、ビキニとかのヤツだったら、
神保町近くのスポーツ用品店で、
1000円均一とかやってたんですけど・・・。
    • good
    • 0

首都圏のスイミングスクールに通う子の親たちに最も知られているのが


この店だと嫁が言っておりました。
子供用から大人用まで品揃えも豊富で、しかもメーカ直営ショップよりも
安いとか。
ご参考になればと思います。

参考URL:http://www.z-b.co.jp/index.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!