プロが教えるわが家の防犯対策術!

閲覧制限を掛けてるにも関わらず匿名での嫌がらせコメントが付きました。

パスワードは、友人にしか教えてないのでたぶん友人による嫌がらせと思うのですが
対応としてレスせずに削除しました。

この対応は間違ってますでしょうか?

A 回答 (2件)

嫌がらせコメントは他の人が見ても不愉快な思いしかしないと思いますので、


質問者様の対応は間違ってないと思います。

私が同じ立場だったとしても同じ行動を取ります。

なので削除した行動に対して気にする事はありませんよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の対応が間違ってなかったと分かり
安心しました。有り難うございました。

お礼日時:2009/06/05 19:12

リモートホストやIPアドレスなどは控えましたでしょうか?


友人によるものとすぐには決め付けないほうが良いかと。
後々証拠もなしに「やった・やってない」の話になるとこじれますので

この回答への補足

どちらも控えてます。

確証を持ってないので心当たりがあったとしても
友人に聞くつもりはないです。

ただ対応として間違っていたのか気になったもので…

補足日時:2009/05/26 09:00
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!