プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サークルの新入生歓迎会で知り合った先輩のことが最近気になります。
その先輩と話していると兄と喋っているような感じでリラックスできて、すごく楽しいんです。
先日「他の先輩のアドレスを聞くついで」を装って、アドレスを交換することができたので早速メールをしてみたら、好きな音楽が同じということが判明しました。
すごく嬉しかったのですが、「趣味が合う=気の合う友達」みたいにしか見られなくなってしまうのではないか?と思い始めました。
(それにその先輩はすごくモテるんです)

趣味が合う=ただの気の合う友達 だと思ってしまいますか??

A 回答 (2件)

自分は20歳の男です。

『趣味が合う=気の会う友達』
かもしれないけど
『趣味が合う=“ただの”気の会う友達=恋人にはなれない』
という事ではないと思います。

むしろ“ただの友達”よりは“ただの気の会う友達”の方が有利だと思います。

でも“ただの気の会う友達”のまま終わるかどうかはこれからのアナタ次第だと思うので頑張ってください('-^*)/
    • 0
この回答へのお礼

>むしろ“ただの友達”よりは“ただの気の会う友達”の方が有利だと思います
なんか元気でました(´`)有難うございます。

現状では「ただの気の合う後輩」という感じだと思います。

さらにもう一歩踏み込んで、例えば好きな音楽のことなどメール等で色々と話しをしていって、自分が相手に対して気持ちがあるようなことをほのめかしていくことが大切だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
気持ちがあるようなことをほのめかす ですか。。。
難しいですね><
例えばどんなことばが良いのでしょうか??