プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆様、教えてください。
結婚して15年、子供3人います。いわゆる仮面夫婦で生活してます。SEXは5年はしていないと思います。
5年前に旦那が毛シラミになって、家族に隠して治療してました。
ある日、かばんに毛シラミのパウダーが入っていて問い詰めたところ、毛シラミになっていると言いました。私は発狂して全身の毛を剃らせました。
なぜなら、陰毛にしらみの卵がついていて、洗面所のところにおちていたり、家族共用でタオルを使っていたので、考えただけでも怒りがこみ上げます。家族のことを何も考えていない行動に、涙が出てきます。
よそで性行為をしたからうつされたんやろ!って問い詰めても、おれは何も知らない、何もしていないの一点張りで逆切れです。それから、SEXレスになりました。
毛シラミは、ヘルスでもうつるんですか?
最近ヘルスの会員証がでてきたので、こんこんと説教したら、昔に行ったやつが残っていたと・・・
旦那には、何か検査をさせたほうがいいでしょうか?
乱文で申し訳ないです。怒りが収まらないまま質問して申し訳ないです。もう旦那のことが許せないし、信じれないです。

A 回答 (6件)

ふたたび、ask13です。

心中、お察し致します。
しかし、現在に至るまでには、何か、いろいろと原因があったのでは
ないでしょうか?
検査を受ける、受けないはともかくとして、やはり、冷静になって、
お互いに本音で話し合ってみてはどうでしょうか?
貴女が性病を持っていない限り、原因はご主人の側にあると思います。
しかし、感情的になって責めまくっても何も進歩がないですから
これからのことを相談した方がお互いの人生にとって良いと思うのですが、
いかがでしょうか?

貴女にとっては辛いことだとは思いますが、解決しないままに
苦しんでいるより、素直にお互いの気持ちを語り合いましよう。

そうすれば、納得のいく結論が得られると思います。

元気出して!
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。
この書き込みをしたときは頭に血が上っていて冷静になれなくて、お恥ずかしいです。
ここ最近旦那と向き合って話すことがなかったので、妄想ばかり膨れ、イライラしていました。
今回のことを機に話し合ってみます。私の悪いところ、旦那が不満に思っていることも聞き受け止めたいと思います。
気持ちが凄く楽になりました。
ありがとうございました。

>ヘルスで覚えてきたかのようなSEXでした

ヘルスではセックスはしません。
ヘルスでは普通は客が水揚げされたマグロのように横たわっているだけで
女性が一方的に奉仕して手か口でイカせます。まれに木番と言って
性交をする(違法)場合もありますが、その場合は特殊なことはなく
普通の交わりです。ですからSEXのスタイルをヘルスのせいにしたのは
ちょっとご主人がかわいそうです。たいていの男はAVを見ます。マンネリ化
してきた夫婦の場合、AVのシチュエーションを入れてみるのは試みとして
よくあることです。

毛じらみやヘルペスはご主人が外から持ち込まれたものでしょう。
ヘルスでは素股といって女性の外陰唇で男性器をこするというプレイが
あります。これでヘルペスと毛じらみは伝染ります。

ちなみに毛じらみは最近は小学校で一時的に流行したりする一般的な
ものです。昭和40年台ぐらいまで盛んに消毒して一旦世の中から消えて
無くなったかのように思われていたので今の若い世代ではその知識が
ないために気づいたら復活していたというものです。
    • 0
この回答へのお礼

貴重な意見ありがとうございます。
私の勝手な思い込みもありました。
ヘルスのことも知らないまま旦那と話し合うところでした。
でも、ヘルスの内容でも考えただけでも悲しくなります。
SEXレスの原因をつくったのは、私なのかもしれませんね・・・
だんだん冷静になれたので、旦那と話し合ってみたいと思います。
ありがとうございました。

参考URLに記載している検査・相談窓口にてできるだけ多くの検査を受けてもらうのがいいでしょう。

大切な家族のことを考えていないご主人の行動はおおいに疑問ですし、あなたの怒りがおさまらず許せないし信じられないのも理解できますが、少し冷静になってあなたも一緒に検査を受けるからということでお話しをすすめられるとよいのではないでしょうか。

参考URL:http://api-net.jfap.or.jp/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
冷静に話し合い、検査受けたいと思います。

5年もセックスレスのくせして怒りが収まらない!って、貴方は何様?

5年前の事が原因で、ご主人を受け入れる事が出来ずにセックスレスになったのなら、ご主人が外で何をしようが口を出す事では無いんじゃないかしら?
ご主人を受け入れられなくても離婚もせずに、仮面夫婦で生活してるんでしょう?

それとも、少しは歩み寄る努力をしたんですか?

>もう旦那のことが許せないし、信じれないです。
じゃ、貴方に相手にされないご主人は、一生自分で処理してれば貴方は満足なのかしら?

この回答への補足

SEXレスになる前にSEXした時、今までとあきらかに違うSEXの内容でした。それが、とても嫌で嫌で拒否をしてしまいました。
そのあと、性器にヘルペスができてしまい、治すのに時間もかかり苦痛でした。
ほかに女がいるにではと疑い問い詰めることもできず、5年経過してしまいました。
怒っている自分を冷静に考えると、好きだから怒っているのかと思います。一度話し合いをして、歩み寄る努力したいと思います。

• 0

>旦那には、何か検査をさせたほうがいいでしょうか?

HIVの検査をさせたほうがいいでしょう
    • 0
この回答へのお礼

やはりHIVの検査したほうがいいですよね・・・
きっちり話して、検査勧めます。

はじめまして。

お気持ちはよくわかりますが、検査って、何の検査をなさるのですか?

毛じらみは性交で遷りますからヘルスでも当然、遷ります。

ご主人の肩を持つわけではありませんが、男には性欲があります。
もちろん、女性にもあります。健康な状態であれば。

5年間もセックスレスであれば、ヘルスに行ったとしても仕方ないのでは
ないですか?貴女がご主人とセックスをしない理由はなんですか?
家庭内の問題は、他人にはわかりませんが、ご主人だけを一方的に
責めるのは如何なもんでしょう。。。

ヘルスに行かなくてもいいような家庭作りは無理ですか?
毛じらみは時間をかければ完治する性病なので、ご主人と
よく話し合ってみてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。検査はHIVの検査を勧めたいと思います。
貴女がご主人とセックスをしない理由はなんですか?
この回答は、SEXレスになる前にSEXしたときに、いままでと違うSEXのないようでした。まるで、ヘルスで覚えてきたかのようなSEXでした。そのあと、下半身にヘルペスができてしまい、治すのに時間かかりました。それが嫌で嫌で拒否するようになりました。