教えてください。
モンキー・ゴリラの12Vと6Vのフレームはすべて同じものでしょうか?
とくにゴリラの事に付いて教えてください。

A 回答 (2件)

エンジンマウント位置やヘッドパイプ、キャスター角、スイングアーム取り付け部など基本的な寸法は同じはずです。

でもバッテリーの取り付け部分やイグニッションコイルの取り付け部など補機類を取り付けるためのサポートや穴位置などが違います。
ですからすべて同じかと聞かれれば「違う」という回答になりますが、全く別の物というわけではありません。
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

僕の持っているパーツリストは型式Z50Jのものなんですが、それでも部品番号違いが何種類かあります。

中には色の違いなどもあるみたいですが、12Vと全く同じものかと言われれば、そうじゃないと思います。ただし、互換性があって使えるかどうかまではわかりません。
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。