dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すみません、キャバクラがどんなところか具体的に教えてください。スナックやラウンジ、クラブ、なんだか なにがどう違うのかわかりません!!とりあえず、キャバクラについてだけでいいですので、いろんなことを知りたいです。宜しくお願い致します。

A 回答 (6件)

【キャバレー】


キャバレーは比較的うるさい音楽がかかっており、お客とダンスしたりするところでした。
【クラブ】
クラブは静かな音楽がかかっており、お客が女性と酒を楽しく飲んだり、
お話をしたりするところで、銀座などは高級な店が多くあります。
【キャバクラ】
キャバレーとクラブがミックスしたものがキャバクラといいます。
女性と酒を楽しみ、カラオケを楽しむところで、一人のお客に一人の女性が付きますね。
水商売風の女性は最近は少なくなり、女子大生、専門学校生のアルバイトも多くなっています。
キャバクラ嬢に時間給を聞きますと、2500円ほどですね。
もちろんピンクのサービスはありません(笑)。
むしろシロウトぽいキャバクラ嬢が人気がありますね。
一般的な料金は1時間で5000円、指名すると1000円ほど余分に取られますね。
お客は飲み放題で、キャバクラ嬢の飲み物はカクテルで800円かかります。
2時間ほど指名の女性と楽しく飲むと15000円はかかる計算です。
【スナック】
女主人のママさんとバーテンと女性が2人ぐらいいる小さい店が多いですね。
2時間ほど飲んで7000円というところでしょうか。
一人で初めて入るところではありませんね。誰かの紹介でいく事になります。
【ラウンジ、バー】
一人で気楽に入り、とまり木と呼ばれる背の高いイスに座って、
カクテル、ウィスキーを飲んでカウンターの中のバーテンや女性と話をしながら
酒を楽しむところです。
時間はいつまでいてもいいですし、飲んだだけしかお金が取られませんので
大変経済的ですね。
だいたいこんなところでしょうか。
ワタシですか。ワタシはいつも、キャバクラでバイトの女子大生と楽しく飲んでいます。
    • good
    • 12

世間一般ではNo.2の方が書いておられたとおりの分類です。

ピンク系のところは一般には「ピンサロ」といいます。しかし、地方によっても分類や呼び名がちがうようですね。わたくしも初めてしりました。ススキノでいうところの「キャバクラ」は世間一般でいうところの「ピンサロ」に該当するようです。
    • good
    • 2

全国的には下でみなさんが書かれているとおりのようですが


札幌(すすきの)で「キャバクラ」というと、かなり過激です
女性は上半身は裸です。店によっては下半身も。。
多少どころか、完全におさわりOKです(基本的には上半身だけ)
あそこへの直接タッチはNGですが
女性はハイテンションで、ショータイムにはいろいろ楽しませてくれます
すすきの標準料金は10分1100円とか10分1200円とかです
ただし「抜き」はありません
ですので関東の人が「女性との会話をしながら飲むところ」と思って
すすきので「キャバクラ」にいくとびっくりします
全国的にいうところの「キャバクラ」は
すすきのでは「ニュークラブ」といいますのでお間違えのないように
    • good
    • 5

キャバクラにそれほど行ったことのない人が、よく誤解されるのですが、おさわりのようなピンクサービスはありません。

ピンクサービスがあるキャバクラは、関西だとセクキャバと呼ばれて区別されています。
照明も、スナックぐらいの明るさですし、ダウンタイムといって、店の照明を落として、おさわりタイムがあるわけでもありません。
ただ、何分にもアルコールが入りますから、タッチ程度はあるでしょうが、それも女の子に怒られます。
内容的には、jakyyさんが書かれているとおりですが、同伴出勤とか、アフターという制度があり、お客さんと待ち合わせて、店に行くと、お客さんは、同伴料を支払わないといけませんし、帰るときに、女の子一緒に帰るには、決められた料金が必要です。ただ、店が終わってからは、女の子の営業になりますから、何人掛け持ちしてアフターする強者(つわもの)もいました。まず、営業専用の携帯を持っていて、来て欲しいお客さんを順番に来させて、本指名を稼ぐと、それに応じて優遇されることもあります。
    • good
    • 5

キャバクラは1セット(時間も料金も店それぞれ)単位で入店する時間制の飲み屋です。


指名をすればもちろん、指名をしなくても女の子が付いて接客してくれます。
もちろん時間の延長も可能です。
オサワリなどはお店にもよりますし女の子にもよります。
OKもあればNGなトコもあります。

そこからの発展で過激なサービスの通称「ヌキキャバ」「寸前パブ」などもあります。

キャバクラのお店の制度としてはパブと同じような感じです。
    • good
    • 0

店によって異なりますが、


キャバクラは、軽いお触り程度ならばokの店と考えればいいのではないかと思います。
風俗の中ではソフト系といえるでしょう。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています