アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

げっぷを我慢できますか?
私は我慢できません。というか気付いた時には出た後です。
どうやって我慢するのでしょうか?
人間ドックの時、私はどうすれば…

ということで、
みなさんはげっぷを自分の意思で我慢できますか?

A 回答 (3件)

ほぼ同じ質問をしたことがあります。


皆さんの回答は「できません」でした(ホッ)。

やっぱり自力で止められる生理現象ではないようですね。

て言うか、自分ではどうやっても無理でしたし。

私も今度のドックでバリウムの前に「ゲップはがマンしてください」と言われたら、勇気を出して「ゲップは我慢で止められるものなんですか??」と、聞いてみたいと思っているのです(でも、聞けないかな~~?むふ)

この回答への補足

私だけではなかったのですね。なんだか、安心しました。
やはり、自力で止めるのは難しいんですね。

補足日時:2009/05/27 13:03
    • good
    • 0

バリウム飲んで発泡剤飲んで


「ゲップ我慢してくださいね!」って言われると
息まで止めないと鼻からス~~~~って抜けます(笑)
    • good
    • 1

必死でこらえても、口を開いた瞬間にアウトですね…。


我慢できません><;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!