dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホンダの原付バイクのNS1に乗りたいんですが
身長160センチでも乗れますか?


また
それぐらいの背丈で乗ってる方
いらっしゃいますか?

A 回答 (4件)

妹は160cm位でも250や400のMTに乗ってましたので、乗れると思いますけど。

    • good
    • 0

私は161cmですが、大型のVF1000Rにも乗っています。

NS-1でしたら軽いし問題ないでしょう。本当に両足べったりでないと心配というのでしたらTZM50かNSR50やモンキー・ゴリラ系くらいしかないですよ。
要は乗り方です。またがって片足の先でもつけば乗ることは可能です。
    • good
    • 2

私はNS-1に乗ったことが無いので


あまり参考にはならないかもしれませんが
148センチで大型バイクに乗っています。
160センチもあれば余裕で乗れると思います。
    • good
    • 0

140cmでも180cmでも乗れますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!