海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

ランエボ9の4G63MIVECエンジン単体を探しています。
中古で入手するとしたら、どのような場所で手に入れることができるのでしょうか?

また、CP系のランエボにランエボ10以降の4B11エンジンは構造的に搭載可能でしょうか?

A 回答 (2件)

エボ9の4G63MIVECはヤフオク等のオークションで探すが手っ取り早いかと

>また、CP系のランエボにランエボ10以降の4B11エンジンは構造的に搭載可能でしょうか?
ポンでは不可能です。給排気の位置が4G63と逆転しているので、搭載するにはエンジンマウントからデフ、ミッションマウント等、大加工が必要です。
搭載するにはエボXが1台買える位の金額になると思います。
    • 0

ウチの方では部品商で注文出せば探して中古でもリビルトでも出してくれるよ。

ただしリビルトの場合載せ替え前提で取るから『コア返却』料金だけど返却するコアが無いなら『買い取り価格』になるから高くなるよ。

またエンジン載せ替えだけど、基本的に何でも載りますよ。ただ加工が必要になるだけで。
    • 0