プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、自動車学校に通っています。 そこの担当指導員と仲良くなりました(=^▽^=)ほのぼのとした温厚な人です。友達にしたいタイプ(^ε^)
で、「卒業後もメールとかしたいなぁ」と思って…メアドを聞きたいんですけど、生徒との電話番号・アドレスの交換はNG!!とかゆぅ決まりがあったら、聞くのは迷惑だと思うんで…。まだ聞いてません(>_<)
車校でそんな決まりとかあるんですか(?_?)教えて下さい(_ _)

ちなみに私は18歳♀ 担当指導員は25歳♂です(^O^) 通ってる車校は検定員の数が県No.1で、年間数千人の生徒が来るそうです。

A 回答 (2件)

>車校でそんな決まりとかあるんですか(?_?)教えて下さい(_ _)



そーいう決まりがある学校もあります。
無い、学校もあります。

迷惑だったら規約があるからと教えてくれないだけです
迷惑じゃなかったら規約があろうが教えてくれます。

あと、独身ですよねぇ?先生
学校や生徒には内緒にしてるってのがありますから。(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(=^▽^=)
先生は独身です。(実家住まい) 家も知ってます(笑)路上教習で教えてくれた(笑)
そうですね(≧▽≦)とりあえず聞ぃてみます!! 規約があろうが教えてくれる事を願ってます(>_<)

お礼日時:2009/05/29 01:04

> 車校でそんな決まりとかあるんですか



の答じゃないですけど、それはさて置き聞いちゃえばいいのでは。
「教えちゃいけない決まりがある」ならそのように説明の上教えてくれないでしょう。
それでも教えたいと思うなら「ないしょだけどね」と教えてくれるでしょう。

「聞かれただけで困る」ってことは普通ないと思いますけど、あるとしたら
「コイツだけには教えたくないのに聞かれちまった」ってとこでしょうか。
思い当たります?んなことないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(_ _)
聞いちゃいます!! …「迷惑かも」は考えすぎでしたね(^~^)

お礼日時:2009/05/29 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!