電子書籍の厳選無料作品が豊富!

島田紳助が嫌いな人に質問です。
具体的にどういう所が嫌いですか?
性別と年齢も教えて下さい。

A 回答 (25件中11~20件)

嫌いです!

ヤンキーあがりなのに、俺はこれだけ有名人になったみたいなところ。
一般的サラリーマンを馬鹿にしてるんじゃないかというところ。

なんだかこういう人がいると、真面目に安月給で働いているサラリーマンが馬鹿みたいな気がしてくる。

20代・女性
    • 0

あの人がテレビ出ると直ぐチャンネルかえます。

顔が嫌です。汚い物やグロを見た時と同じ感じになるんです。今まで、テレビで見てきた人の中で一番嫌いです。

理由は、初めの頃はニュースとかやってって勉強して頑張ってるなって思っていたんですが、あの人が書いた本を少し読んで大っ嫌いになりました。
その内容、娘の教育について書いたものなんですが、
 「上寿司なんて物は、大人になったら『上司』におごってもらって食べる物であって、子供の頃に親に食べさせてもらうような甘やかしはしない」ハイエナみたい。

自分の娘に上寿司を、他人のお金で食べさせようとしてる根性が卑しすぎる。
 普通だったら、
 「大人になったら頑張って稼いで、自分で好きなだけ上寿司を食べられるように、よく勉強して社会人として立派に認めてもらえるようになりなさい」
って、教育するでしょう。それを、まるで、ヒルみたいに生きていけば良いと思っている所が大嫌いです。自分は努力しないで、チャッカリ+ズルイ生き方を子供に教育してるって事は、自分の人生哲学も、チャッカリ+ズルイだと思うんです。

その本のたった一言から、あの人の人格の卑しさが全て見えた気がします。

この頃は、顔にも出てますよね。人品の卑しさ。顔が醜いんですよ。ブサイクとかじゃなくて、見ると胸糞悪くなる品性の下等な顔。

ちなみに、大嫌いだから、名前も打ちたくありません。その位、嫌いです。
    • 0

10代 男性

最近調子乗りすぎ。
バカみたいにCD出しまくって、そんなに金が欲しいんかという感じですね。
なんかこの前、たまたま見ていた深イイ話で綺麗事言ってたけど、所詮は営利目的で動いてるだけ。

てゆーか、ヘキサゴンも大嫌いで、見てると腹が立ってくる。
あんな番組はやく終わればいいのに。
    • 0

この間は、キレかかっていたね。

本性をやっと現した。
精神的な病気だと言いながら、他人の同情を買いながらも意図も簡単に人を傷つけるということ。誰かさんみたいなところ。
    • 0

カっとなって、自分より非力な女性を殴るような人は嫌いです。

謝る姿も、その後の対応も、誠意があるとはとても思えませんでした。
以前から、女性を若さと美しさでしか計れない所に、例え芸風だとしても、
あまり好感をもてなかったのに、この事件で完全に嫌いになりました。

男性が女性を殴るときって、口で言い返せなくなったとき位ですよね?
頭がいいなら、なぜ口で言いくるめなかったのか。
のっぴきならない理由があるなら、是非教えていただきたいです。

女性のネタばかり書きましたが、それ以前に、
基本的に他人を馬鹿にし、自分を賛美する姿は、
見ていて少しも面白みを感じません。

まぁ、最近はこの人の出てる番組は一切見ておりませんので、
事件後、どのように変わられたかは存じませんが。

女 20代
    • 0

40代男性です。

全てが自分基準で考えているところ。
自分の知っている事柄は知らない人を社会常識が無いように馬鹿にして、自分が知らない事柄は知っている人が希少価値のようにその事柄が社会常識ではないような言い方をすること。
漫才師時代に自分が受けた仕打ちを若いタレント相手に腹いせにしてるのではと感じます。

実際はわかりませんが、親に虐待された子が親になってその腹いせに自分の子供を虐待しているのと同様に感じます。
    • 0

男・30代

自身が矢面に立たないように相手を陥れる姿勢ですかね。

良い言い方をすれば「世渡り上手」なのでしょうけど。
ただ、そのやり方が好感的ではないし、本人も他人がどう思っても知ったこっちゃ無い的な姿勢な部分を感じるからイヤミに見えるんですよね。

もう少し意識を改善すれば、好感を持たれると思うのだけどね。
まぁ、今後の彼にもそういう期待はできませんが。
    • 0

その先に"選挙”が見えているからです。

彼自身は番組中で「絶対に選挙には出ない」と言っていますが、
これは「絶対に選挙に出る」と言っているのと同じことです。

彼くらいの実力(地位)になるといろんな企画も通すことが出来ます。
その企画自体、あからさまな好感度UPの手段であることも嫌われる理由です。
「○○に学校を建てよう」等、
まあ、他の大物タレントも同じようなことはしていますが。

番組の私物化(自分の店を宣伝)や
タレントの粗製濫造(プロデュースと称した)もあります。

これを総じて「あざとい」と感じます。

20代
    • 0

島田紳助が嫌いというか、

彼が今やっている芸能人のトーク番組が大嫌いですね。
ほんとうは現場で走り回らないといけない芸能人たちがぬくぬく座って、
話して、身内しかうけないうわさ話して何がおもしろいのか。
それも、ゴールデンの時間帯ですよ。
予算かけていない番組作りがもろわかりですね。

性別 アルカリ性
年齢 おちゃのこ さい才
    • 0

40代の男性です。

端的に言うと下品であざといところですかね。

なんというか、最近は「俺が仕切っているだぞ」というところが
ハナにつきすぎてきましたね。

面白いところは面白いのですが。
    • 0