dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 美輪明宏氏が「黒は生命力を失くす」って言ってますが、歴代「黒のユニフォーム」が伝統である巨人軍は強いですよね
 
 ここ数年も復権を果たしてますが、この点を美輪氏に聞いたら何と返答されるでしょうか?

A 回答 (4件)

 「黒いからあの成績で収まってるのよ。

黒くなかったら年間100勝はしてるわよ」
    • good
    • 0

「巨人の選手の選手生命は短いじゃない?」


と言うのは…?

生命力の代名詞みたいなゴキブリも黒いですよね。
    • good
    • 0

「巨人は強くなんかないわよ。


だから毎年お金をたくさん使って補強するんじゃない」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言いそうw
たしかに、よせあつめの部分がありますが

お礼日時:2009/05/30 19:44

「黒にも色々あるのよ。

黒は一色じゃないのよ!」
でしょうね。

ラグビーのオールブラックスも強いですよね。
水泳の選手の水着は黒が基調です。
カラスの繁殖率も非常に高いです。

美和さんかなり苦しそうですね。
自分の発言に生命力を吸い尽くされそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば、オールブラックスのほうがまさに黒を前面に出してますね
たしかにカラスもゴキブリも生命力が高いといえば高いですよね

お礼日時:2009/05/30 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!