電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もしくはロンドン経由で北欧に旅行したいと思っています。
旅行代理店に相談したところ、フィンランド航空を勧められました。
そして一応予約してきました。(6月4日まで振込)
東京→ヘルシンキ(フィンランド)→ロンドン(イギリス)
ロンドン(イギリス)→ヘルシンキ(フィンランド)→東京
入国税等諸経費も含め、15万ほどかかるそうです。
しかし学生ですので、できるだけ安く旅行をしたいんです。

他にどこかいい航空会社はありますか?
北欧でしたら、どこでも空港でも構いません。
ちなみにロンドンより北欧の方が長く滞在する予定です。
フィンランドの他に、スェーデン、できればアイスランドも周りたいと思っています。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

東南アジアや中東の航空会社を使えばもっと安くなるかもしれません。


本当に安くなるかは、自分で格安航空券のサイトを見て調べてください。
また、フィンランド航空利用に比べて所要時間が大幅にのびます。
途中での乗り継ぎも必須です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり自分でネットで調べてみます。

お礼日時:2009/06/01 22:32

>スェーデン、できればアイスランドも


>周りたいと思っています

思うのは勝手だが アイスランドへ周るのは
相当高くつくが。
 
 海外へ一人で行こうと思うくらいなら
ネット検索位して 情報を漁るべし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海を隔てていて、アイスランドは大変なのは分かっています。
ただあくまでも理想ですし、絶対行こうとまで思ってません。
わりかし気ままな旅が好きなので、その場で考えるつもりです。
ただ夏場で混雑が予想されますので、
到着前後の宿は日本で予約を取ろうと思っていますし、
途中の日程も数日前からきちんと電話で予約はしようとは思ってます。

自分なりにネットで調べました。
スカンジナビア航空なんかもいいかなと思いました(ただ2カ所経由するので不安だったんです)。

期限も迫っていますし、ここで知識のある人に教えてもらえるなら、
その方がいいと判断したから投稿しました。
私の文章が浅はかに感じたなら、すいません。

お礼日時:2009/06/01 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!