プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロッテファンの皆様こんにちは。カープファンのものです。

この度、関東方面に出張があるため、
ロッテ球団の売り上げに貢献すべく、6月11日(木)の千葉ロッテマリーンズvs広島カープ交流戦を観戦しようと考えております。

千葉マリンスタジアムでは様々なキャンペーンが開催されているようですが、
木曜日はサラリーマン感謝デーとして726Wビールチケット
http://www.marines.co.jp/event/week_event.php#thu
が購入できるようなのですが以下について教えて下さい。

●726Wビールチケットはインターネットもしくはコンビニなどで購入できますか?
○726Wビールチケットでビジター外野応援席に行くことは出来ますか?

お忙しいところ恐れ入りますが教えて下さい。

追伸 広島マツダスタジアムでロッテ応援団の応援を始めて見ましたが、スゴイですね!ちょっとホームにお伺いするのが怖いな・・・。でも、選手も心細いだろうから応援しないとね!

A 回答 (2件)

千葉ロッテファンです。

経験を基に回答をさせていただきます。

●726Wビールチケットはインターネットもしくはコンビニなどで購入できますか?

残念ながら726チケット、726ビールチケット、726Wビールチケットは当日19:15からマリンスタジアムのチケット窓口のみでの販売だったと思います。

○726Wビールチケットでビジター外野応援席に行くことは出来ますか?

 こちらも残念ながらビジター外野応援席に行くことはできないはずです。
 マリンスタジアムは他の球場と異なり、チケットのダウングレードを認めていないはずです。726関連のチケットは対象席が「内野自由席」ですから、外野応援席席には入れません。内野←→外野の行き来については、外野応援席チケット確認が必ずあります。

参考URL:http://www.marines.co.jp/ticket/campaign2009_726 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・「726」とは19時26分以降に入れるチケットなのですね・・・

残念。ビジター外野応援席を購入、応援したいと思います。

ymtmrdoiさん、悪いけど負けませんからね!(-ω☆)キラリ
(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/02 20:04

多分球場限定かとおもいます!726→7時26分=試合開始前や前売りなどで売ってないかと思われます。

ファンに聞いたところ確かないとのことでしたので・・・
チケットぴあやその他HPで検索してもそのようなチケットはのっていないので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

指定時間以降の入場なんですね。
毎日通勤ルートの方々には良さそうですが、滅多に行くチャンスが無い身としては不適格なチケットのようですね。

お礼日時:2009/06/02 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!