電子書籍の厳選無料作品が豊富!

雨天中止になった、横浜スタジアムのチケットを持っています。チケットには
「中止の場合振替日にそのまま利用できるので払い戻しはしない」
と記載されているのですが、プロ野球の振替日というのは、いつ頃決まって、どんなところで情報を入手できるのですか?
ベイスターズのサイトを探してみたのですが、上手くみつけられませんでした。

A 回答 (1件)

横浜スタジアム・テレドーム

TEL:0180-994-458
(天候状態によるゲーム開催の有無および途中経過、チケット情報等)

横浜スタジアム 
TEL:045-661-1251
(その他各種情報)

に電話をしてみては・・・。
    • 0
この回答へのお礼

横浜スタジアムに電話をしてみました。
音声ガイダンス経由でオペレーターにつないで、直接質問したら、丁寧に答えてもらうことができました。

ネットで調べられれば...と思って質問したのですが、電話の方がてっとり早かったです。
ありがとうございました。

同じギモンを持っている人がいるかも知れない?ので、オペレーターの人が説明してくれたことを書いておきますと...

振替日の日程が決まるのは、例年8,9月頃で、新聞などで発表されるそうです。
横浜スタジアムやベイスターズのサイトでも、決まり次第掲載されるとのことでした。