dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仮面舞踏会のダウンロードをクリックすると
セキュリティー保護のためこのサイトによる、・・・となり ファイルのダウンロードをクリックするとダウンロードの画面が出てきて、保存を選びますがそれがディスクトップにインターネット エクスプローラーのマークでの保存になってファイルを開けることはできません。

ダウンロードが始まらない場合は、 こちら を・・・というところをやっても同じです。 どなたか教えてください。

A 回答 (3件)

普通は、画面上部に黄色いポップアップが出て、クリックすると


「ファイルのダウンロード」でできるはずなんですが、lzh形式
なので、関連付けが変かアイコンの問題か、現状では特定できません。

もし、解凍ソフトがインストールしてなければ、LhaplusをDLし
lpls157.exeをダブルクリックするとインストール始まるので、
インストールが完了したら仮面舞踏会のlzhファイルをダブルクリック
してみるといいです。
標準設定だと、デスクトップに解凍しますので設定で変更も可能。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se169348 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく説明していただきありがとうございました。『LhaplusをDLし
lpls157.exeをダブルクリック・・・』このとおりにやってみたら出来ました。ありがとうございます。

お礼日時:2009/06/06 00:32

仮面舞踏会ってこれですか?


もしこれならソフト名が違いますよ

「仮面舞踏会♪」または「Baile de disfracas」
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se268485. …

作者ぺーじ
http://www.paw.hi-ho.ne.jp/milbesos/

>セキュリティー保護のためこのサイトによる、・・・となり
この動作が起きると言う事はベクターですね
作者さんのページからもダウンロード出来ますので
試してみましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。作者ページで試しても同じ状態でしたが、回答一人目の助言で解凍のインストールをしていなかったのでそちらを先にやってから試したら出来ました。

お礼日時:2009/06/06 00:37

どこのサイトでその仮面舞踏会とやらをダウンロードしようとしているのでしょうか?



またそのファイルは、どんなファイルですか?
音楽?動画?写真?

ご使用のPCのOSは?
IEのバージョンは?

情報が足りませんので回答が難しいと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答一人目のdokosokoさんのとおりやってみたら出来ました。

お礼日時:2009/06/06 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!