アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オーストラリアに住む友人に、邦画のDVDを送ってあげたいのですが、再生できるか心配です。

プレーヤーは現地のものです。

DVDはリージョン2、NTSC方式、とありました。

A 回答 (2件)

>オーストラリアはリージョン4、映像出力方式はPALです。



 既に上記の回答が出ていますので、可能な方法を提示します。

 下記の条件を満たすDVDプレーヤーを購入すれば見れます。
  ・リージョンフリー
  ・NTSC方式とPAL方式に対応

 例えば、
 http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=93653593 …

 オーストラリアに住む友人に教えてあげて下さい。
日本製は電圧が対応していないので、現地で購入されたら良いで
しょう。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切な回答ありがとうございました。
対応した機器を買うしかないですね~
特に邦画が好きというわけではなく、好きな映画1本のための購入は難しいかな。。
とにかく伝えさせてもらいたいと思います!

お礼日時:2009/06/06 12:44

映像出力方式・リージョンコードの両方が合わないので、再生することはできません。



オーストラリアはリージョン4、映像出力方式はPALです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございました!

お礼日時:2009/06/06 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!