アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

看護士や技師、病院内の写真など医療系のフリー素材を探しています。
写真素材はなかなかありませんが、もしご存知でしたらURLを教えてください!
もし写真素材がなければイラストでも構いません。

(Googleで検索してみては?というご回答は勝手ながらご遠慮させていただきます。探しましたがいいのが見つかりませんでしたので宜しく願い致します。)

A 回答 (2件)

こんにちは。



職業別イラストのサイトがあります。
http://www.idea.gr.jp/index.html

写真のサイトです。
http://www.daj.ne.jp/jp/dl/search/business/index …

参考まで。

この回答への補足

至急ということで質問してましたが、回答が他につかないようですので、質問を締め切らせていただきます。
教えいただいたサイトは今後の参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

補足日時:2003/03/20 13:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変素早い御回答ありがとうございました。
URL拝見致しました。
写真のサイトは正に探していたような写真だったのですが、料金が発生するので今回は使えません。すみません。イラストは職業別に表示されていて便利そうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/19 17:44

遅かったですか?!取り急ぎ、こちらは、どうでしょうか?



http://www.dex.ne.jp/
検索に「病院」と入れていただければ、いくつかHitしました。

http://www.forestland.co.jp/lac/

この回答への補足

至急ということで質問してましたが、回答が他につかないようですので、質問を締め切らせていただきます。
教えいただいたサイトは今後の参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

補足日時:2003/03/20 13:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ大丈夫です!(笑)
とても良さそうなサイトを教えていただきましてありがとうございました。
ただ、やはりフリー(無料ダウンロード)は無いようですね。。
もう少し待ってみます。ありがとうございました!

お礼日時:2003/03/19 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!