dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

7月にNYに遊びに行きます!そこで、なるべく損はしたくないのでw
ニューヨークでレートが良くて、手数料が安い両替所を教えてください!!

カナダに住んでいた時は、チャイナタウンにある両替所の中に一か所、
レートも良くて、手数料がとても安い両替所がありました。
もしかしたら、アメリカにもあるかなぁ~と思って聞いてみました!

どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください!
お願いします(o*。_。)oペコッ

A 回答 (2件)

米ドルだったら日本で両替したほうがレートがいいと思いますよ。


(ユーロも日本で替えた方がレートが良いです)

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1333979.html
    • good
    • 1

月一ペースで海外旅行に出ています。


いまどき、世界のほとんどの都市で私はATMを利用しています。
仮にレートがよくても枚数をごまかされたらバカみたいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!