新規無料会員登録で1000名様に電子コミック1000円分が当たる!!

先日、会社にお客様が来社しました。
色々な話を聞いて大変勉強になったので、お礼のお手紙を書こうと思っていますが、ビジネスでの手紙を書いたことがないので、
どう書いたらいいのかわかりません(>_<)

夜に接待し、その際うちの会社の常務が撮影した写真も送ろうと思っています。

ぜひアドバイスをお願いします。

A 回答 (2件)

拝啓 ○○の候、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご指導ご高配を賜り、ありがたく厚くお礼申し上げます。
 さて先日は、ご遠方にもかかわりませず、わざわざ弊社をお訪ねいただき誠にありがとうございました。その折に○○様のご高話を拝聴し、大変勉強になりました。重ねて御礼申し上げます。
 今後ともご厚誼を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
 時節柄ご自愛のほどをお祈り申し上げます。
                              敬具

追伸 当日、弊社常務取締役△△が撮影いたしました写真を同封いたします。
    • 0
この回答へのお礼

おかげでいいお礼状を書くことができました。ありがとうございました。

URLからヒントを得て、ご自分なりの表現で文書をお作りください。

このURLは、結構流用されていますから、同じ内容に為さらないことです。

参考URL:http://format.fideli.com/
    • 1
この回答へのお礼

参考にさせていただきました。ありがとうございました。