アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

総選挙前に核爆発じゃないの。

もしそうなれば、自民党メデタク崩壊すると思います。

A 回答 (3件)

これは、与党のリーダシップの問題です。

これだけ郵政で問題が起きているのだから、誰かが責任を取らなくては、国の信用に関わります。

そもそも、おかしいのは、西川氏を辞めされることが、郵政民営化を逆戻りをさせるようなイメージをマスメディアが造っている事です。最近のインフルエンザの過剰報道と言い、今の新聞、テレビはどうなってしまったのでしょうか。

又、日本郵政の後任を別の財界人にしても、民営化には何の問題もないはずです。これだけ不祥事、疑惑が出ているにも関わらず辞めさせようとする大臣が反対に辞めされられたら、私はこの国が信用が出来なくなります。

与党政治家、官僚に言いたいのは、貴方達は、力を持っているのだから、力は正しい事に使いなさいと言いたい。これは郵政だけではなくて、一連の労働分野の規制緩和、医療分野の規制緩和、タクシーの台数の規制緩和、全てが繋がっている。

そして、これだけは言えます。続投を認める事は、公正という言葉がこの国から死滅する時であり、政府の信用が失墜する時であることは、先ず間違いありません。
    • 0
この回答へのお礼

まったく同感です。
西川氏は小泉・竹中の傀儡で、郵政民営化の司令塔です。
国民の財産を日米の金融屋に只同然で売り渡す西川氏は売国奴です。

>日本国民の郵貯300兆円をアメリカに売り渡す、小泉・竹中には

反対です。

昔(今もあるのかな?)、これは韓国の民潭が運営してる阿修羅という掲示板で盛んに言われてきたことなんです。
 元々は民潭を中心に行われた宣伝なんですよw

民潭が必死に『日本国民の郵貯300兆円をアメリカに売り渡す、小泉・竹中は売国奴・・・だってねw』
 日本国民の郵貯300兆円をアメリカに売り渡すと盛んに一部ネットでは言われてきてますが、日本国民が貯金しているゆうちょをどうやって米国が使うのw
 正直、今までのゆうちょは使い方が不鮮明なんで民営化して、民営化の会計監査を適応してるわけです。
 民営化して勝手に投資ができなくなったわけですよねw

それに今回のサブプライムの焦げ付き、ゆうちょは一切焦げ付きを出してませんよ。米国なんて投資してませんがなw
 農林中金がサブプライムで1022億円損失したり、野村も焦げ付きをだしましたが、ゆうちょはそんなのアリマセン。
 完全なる妄想です。
 よくネットでゆうちょがサブプライムに使われるなんてかかれますが、肝心のゆうちょの会計報告みてください。それら一切買ってないんですよ
http://ken-okabe.blogspot.com/2008/09/blog-post_ …

貴方が、郵貯300兆円をアメリカに売り渡すってゆうからには、ゆうちょの資金でどれだけ米国債や、サブプライム関連の債を買ったか答えられるはすですよねw

それに、民営化して米国の利益になるんなら、何故米国が郵政民営化に反対してるんですか?
 確かに米国は民営化にを日本に依頼したのですが、小泉の改革は米国の思惑とは全く別のところです。
 米国下院(米通商代表部ののシュワブ代表が郵政民営化は「日本の郵政民営化で外資が不利な立場に立たされるならWTOに提訴」すると怒ったのは何故でしょうか?

貴方は本当に韓国がすきなんですねw

この回答への補足

わたしは韓国は大嫌いです。
勝手なことを・・・腹立たしい!
失礼なひとですね。

• 0
この回答へのお礼

民営化の最初に「かんぽの宿」疑惑が露出したことで西川社長にとって
本丸の郵貯300兆円に手をつけずに辞任は出来ないでしょう。

最初の疑惑が露出したことは国民にとっては、幸いでした。
信用出来ない人物は追放するべきです。

政権交代!、新政権で西川を刑事告発するべきです。

>「かんぽの宿疑惑」は自民党崩壊の引き金になる?

これもマスコミの反自民宣伝の一つですね。

貴方が執拗に同じスレを複数立てるのと同じですよw

よほど日本人お嫌いのようですね

この回答への補足

マスコミは日和見です。
新聞もテレビも経営が第一、
金のため、自民・公明にフラフラ。
民主党にフラフラ、
あまりにも信念がありません。

小沢たたきも、小泉ブームもアホらしすぎる。
国民がしっかりと「不動の正義」に立たなければなりません。

• 0
この回答へのお礼

愛国心は強いですよ。
日本国民の郵貯300兆円をアメリカに売り渡す、小泉・竹中には
反対です。

「よほど日本人お嫌いのようですね」はアナタにお返しします。