アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

静電型のACOUSTATのスピーカーなんですが低音でビビるところがあり修理してくれるところを探しています。
国内に限らず修理してくれるところがあれば紹介方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

なかなか難しい修理のようでフォローが付きませんね。

修理マニアを探して頼み込むしかないかもしれません。

参考URL:http://8258.teacup.com/audio_junk_king/bbs
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やはりむずかしいようですね。
フロリダに元ACOUSTATのスタッフがいて修理しているとの情報で
取り敢えずFEDEXに聞いたら片道38万とのこと。
ちょっと現実的ではありません。

お礼日時:2009/06/13 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!