dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔と声がタイプで好きになりました。
会話はあいさつぐらいなので、もっと仲良くなりたいです。
いつもは他の主婦や子供といるので気さくに話しかけるのが難しいです。
人妻の方々は10代の男には興味をしめしたり、
家族にナイショで不倫しようとする好奇心はあったりするものですか?
それとももしバレたら相手の家族の仲を引き裂く可能性があるのであきらめるべきですか?
どういう風に攻めていけば付き合えるのか教えてください><

A 回答 (18件中11~18件)

本当最近「ばれなきゃいい」「○○なんてみんなやってる」って人多いですね・


万引きや援助交際もそう。
「みんなやってるから」
小さい頃から我慢する事、人も気持ちを理解することをきちんと教えてもらっていなかったから歪んだ「自分が良ければいい」という考えの人が本当増えています。
そういう人がまた子供を産んで何も教えられないからどんどん歪んだ人間が増えていってますよね。
ばれなきゃいいのではないのです。
あなたは自分の中に良心はないのですか?
年齢は関係ありませんが・・・10代からそんな考え持ってるなんて恐ろしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

万引きや援助交際って犯罪じゃないですか、
やったら俺、許さないですよ。
確かにそうですよね。
良心ですか?わかりません。
でも犯罪はダメなことぐらいわかってますよ。
俺の考えなんて捕まったりする人たちにくらべたらずっとマシです。

お礼日時:2009/06/13 00:56

本気ですか?


>それとももしバレたら相手の家族の仲を引き裂く可能性があるのであきらめるべきですか?

諦めるべきです。
万が一その女性が貴方に好意を抱いて、家族の仲が引き裂かれた時貴方はどうするのですか。責任取れますか。
取れる、と思っているなら勘違いです。前の回答者様もおっしゃられていますがそれらの意味を理解してください。

バレないようにするから、もしくはそれ程深い関係になるつもりはないからそんな事考えなくてもいい、とか思ってませんよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家族の仲が引き裂かれた時、
相手は何も悪くないんです、全部俺が悪いです。
でも責任は引き裂かれた場合そのとき考えます。
負になることばかり考えてたら前に進めないです。

お礼日時:2009/06/13 00:49

「ひとのものはとってはいけません」と幼稚園で習いませんでしたか?



しかもあなたは未成年。
コトが公になっても、あなたは責任が取れません。
矢面に立つのは、あなたではなく保護者の方です。
どんなに泥沼になっても、あなたは安全圏にいるわけです。
コドモが寝言を言うんじゃありません。
自分で自分の尻も拭けないくせに。
(念のため書き添えますが、「自分の尻を拭く=万一の時は法律的経済的に自力で責任を取れる」です)

「家族の仲を引き裂く」の意味、本当にわかってますか?
慰謝料の相場は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
人妻は俺はものだと考えてなんかいません。一人の人間だと思ってます。
未成年でも責任はとってみせます。筋通します。
寝言じゃないです、目パッチリです。
「家族の仲を引き裂く」の意味・・・わかりません。
慰謝料の相場は・・・わかりません。
でもそれも必死に勉強するつもりです。

お礼日時:2009/06/13 00:42

あきらめるべきです。


不倫を、、っていうか恋愛を舐めてます。

相手は、ご主人が居られる身でしょう?
生涯の伴侶を見つけておられる成人した女性がですし、
まともな方なら10代の子供なんて、相手にもされないでしょう。

確実に、相手からすると迷惑以外の何者でも無いと思いますよ。

間違っても犯罪まがいの事をしないように心がけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
恋愛は俺、舐めてなんかいません。本気なんです。
そうですね。犯罪は絶対におこしません。
でも迷惑と一方的に決め付けてしまうのはどうでしょうか。、
果たして100%迷惑なのでしょうか?
不倫や浮気の原因は、暇や退屈、好奇心、欲求不満などの
一時的な感情から生まれるものだと考えています。

お礼日時:2009/06/13 00:37

>バレたら相手の家族の仲を引き裂く可能性があるのであきらめるべきですか?



自分でちゃんとわかってるんならやめましょうよ。
もしあなたの母親が同じようなことをしていたらどう思いますか?
もしあなたの彼女が「バレないならいいや♪」と他の男に浮気をしていたらどう思いますか?
自分がされたイヤなことは、他人にもしてはいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
母親が家庭を持った男性に恋をしたら・・・はいはい、馬鹿なことはやめようね
と考えると思います><
彼女が浮気したら・・・バレたら怒って悲しくなって別れると思います。
でも浮気も不倫バレないようにしてほしいです。
なので正直、浮気も不倫もバレなきゃよくないかなと思います。

お礼日時:2009/06/13 00:28

同じマンションの少年にそんな感情もたれているとわかったら気持ち悪い・・・・。

即、引っ越しますね。
大体、ファミリー向けのマンションのようだしあなただって独りで住んでるわけではないでしょ?家族も一緒に巻き込むつもり?
なんかやる気満々になってるけど、すごーく不健康な妄想で突っ走って他人に迷惑かけるなんて最低だよ。
>もちろん完全に見つからないようにやります。
>相手にされないかどうかはやってみなければわかりません
その自信も迷惑以外の何者でもない。やめときなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
全国には不倫してる人なんてたくさんいると思います。
人妻に恋をするという感情は気持ち悪いことですか?自分は羨ましいことだと思います。
でも不倫とういのは他人に迷惑をかけざるを得ない恋愛だと思うんです。
相手の家族が幸せならそれでいい。
そんな都合のいいことが出来るのも不倫のよさだと思うんです。

お礼日時:2009/06/13 00:18

釣りですよね??



釣りでないとすると、とても人間の考えとはおもえません。

っていいますか、
分譲か、賃貸か知りませんが、そんなことをすると
いづれは、そこに住めなくなりますよ?


近所の人を含めばれないはずがないです。

でも、それは杞憂でしょうね。
その前にきっと相手にされないでしょうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
住めなくなるようなことはやらないようにします。
不倫といってもエッチだけが不倫ではないと思います。
そこは勘違いさせてしまいました。
もちろん完全に見つからないようにやります。
相手にされないかどうかはやってみなければわかりません。

お礼日時:2009/06/12 23:29

ここで聞かないと声かけられないのなら、しないこと。



相手の家庭だけじゃなく
あなたの家族もごたごたに巻き込まれること
覚悟してるならお好きにどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。
やります、俺声かけてみせます。

お礼日時:2009/06/12 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています