アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京メトロ 丸ノ内線【普通】新宿行き
に乗るためには東京駅の何階の
どの辺りに行けばいいですか???

A 回答 (3件)

東京駅丸ノ内入り口があります。


東京駅(赤レンガ)に入らず、入り口前に、地下通路にはいる
入り口があります。
そこに、丸ノ内線改札の案内が出ているはずです。
    • good
    • 0

すでに東京駅に入られてるなら、


丸の内地下口からが近いですよ。
    • good
    • 0

30代女 既婚 会社員です。



東京駅の校内の図です。
http://www.jreast.co.jp/estation/stations/1039.h …
わかりにくいですよね。
「丸の内中央口」を目印にして、地下5階の「地下総武線乗り場」の近くです。

ちなみに丸の内線は急行や快速はありません。
すべてとまる「普通」なので安心してください。
「荻窪」行きでも、「新宿」はとまります。
純粋に、「東京」から「新宿」であれば、JRの中央線が早いし座れるので
いいと思いますが、丸の内線が利用したいんですもんね。

東京駅でまよったら、駅員さんやお土産屋さんに聞くといいですよ。
東京駅も新宿駅も大きいので、気をつけてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!