アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このような言い方されました。

引用>このスレ主は党員募集時に他者の都合を一切考えず
 「徒党(PT)組めない人は匿名か不在にしてくれ」こんな検索文で党員する自己中です。
自分の事しか考えてない自分勝手な方なので相手するだけ無駄かと

↑これ知人にいるのですが、お金/装備などをくれる人で良い人です

このような言い方の人に対して、どう思います?

このような人いますよね?

自分に返信が無かったので文句言う人いますよね。(お礼の言葉を書いてくれてないので、文句言う人)

他のレスが面白くなかったので、気を晴らそうと思って書いてるんだろうよと、注意された人。

A 回答 (4件)

どちらも、本質ではなく一面を見ているだけだから、正しいことを言ってるのでしょう。

どんな場合でも人は自分に都合のいい面しかみません
都合の悪いところは伏せますというところでしょう

この回答への補足

このような人の場合、悪い事を注意してるんだろうね。
言わない人は、言わないですよね。

ありがとうございます。

• 0

正しいことであろうが無かろうが、叩く人は必ずいるもの。

ですから、叩かれた事にいちいち反応するのはやめてみては。顔を真っ赤にして反応する事が楽しくて叩いている人もいますしね。スルーできないのであれば、ネットで発言しないこと。

この回答への補足

#叩かれた事にいちいち反応するのはやめてみては。顔を真っ赤にして反応する事が楽しくて叩いている人もいますしね。スルーできないのであれば、ネットで発言しないこと。

これ、知人に言うとスルーも発言もしないと言う事も出来ないと思う。

ま、ほっとけば良いと思うので、スルーします。

どうもありがとう。

• 0

叩かれるのが嫌なら発言(投稿)しない

どこにだって反対者はいるものでそれが民主主義の原則である
    • 0

私はこの手のゲームは、やらないので好き勝手に書かせて頂きますが、挨拶がないから悪い人だとか、やたら正義づらする人が多すぎます。

それで余程立派な挨拶をするのかと思えば、「こん」(こんばんは)だけだったり。
常識的に考えれば、日常の挨拶で「こん」だけなんて、挨拶しないよりも失礼なことでしょう。

このように自分(たち)の勝手なルールで、排除し非難する人が多すぎます。

所詮、ゲームなんだからみんなで楽しくやればいいのに。といつも思ってしまいます。

どうしたらいいのかは、よくわかりませんが。
(だったらやめろ!と言うほどのことでも、ないでしょうし)

この回答への補足

変な書き込み(汚れてる)が多いので掲示板無くした方が良いと言ってたゲームありました。

この場合、スルーします。

有難うございました。

• 0
この回答へのお礼

これで、閉めます

ここの補足を皆さんの回答とします。

有難うございました。