dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今週末、友達にキャラクターケーキを贈りたいんですが、さすがに東京から持って行くのは無謀かなと・・・
なんば駅周辺か、伊丹空港近くにキャラクターケーキを作ってくれるところありませんか?

A 回答 (2件)

なんば駅からは少し離れているのですが、心斎橋の鰻谷商店会という


ところに「ピカソ」というケーキ屋がありまして、ディスプレイで
様々なキャラクターケーキを飾っているのでいかがでしょうか?

ちなみにインターネットで検索しても連絡先が分からなかったので
鰻谷商店会の電話番号を以下に記載します。
06-6282-0307‎

ここからですとタクシー・電車を使えば難波駅までそう時間は
掛からないので良いかと思いますが・・・東京ですよねぇ
保存期間は大丈夫かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
結局間に合わず、他の方が購入してきてくれました。
東京に持っていくのではなく、東京から大阪に遊びに行くので、
なんばで購入出来る場所を探していたんです♪♪
今度遊びに行った時は、お店見に行ってみたいと思います。

お礼日時:2009/06/23 11:50

http://www.patisserie-chocolat.co.jp/cgi-bin/pat …
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270104/27004222/
http://blogs.yahoo.co.jp/p_choco513/42895833.html
http://ameblo.jp/bimi2531/entry-10038022055.html
http://maps.google.co.jp/maps?q=%E5%A4%A7%E9%98% …
地図

難波からは離れますが、天満橋のパティスリー・ショコラです。
温かさを感じます。
サイトに画像、口コミなど相当数の情報があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ググった時に、ここはたくさん出てきました。
なんせ距離感と時間がなかったので、なんばで購入出来る場所を探していたんですが、結局お店が開いてる時間に間に合わず、他の人が買ってきてくれました。情報提供、本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/06/23 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!