プロが教えるわが家の防犯対策術!

すごく当たるオーラの占いがあったのですが、URLが消えてしまいました;

背景が黒で、生年月日・血液型を入力した後、簡単な質問に答える形式のものです。

確か、最初の質問が「好きな神話はギリシャ?ローマ?」みたいなものだったと思います。

診断後は画面にハートの画像がでてくるものなんですが…

知っている方、URL教えてください;

A 回答 (2件)

こちらでしょうか?

http://renreki.com
現在パソコンのHPを開設中とありますね。
携帯にからだとアクセス出来ましたよ。

参考URL:http://renreki.com
    • 1
この回答へのお礼

これです!!

ありがとうございます!!

先に答えられてる方と同様なお答えとなりますが、こちらのURLのサイトがkou35さんがお知りになりたいサイトではないかと思われます。

http://renreki.com
    • 3