アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちの旦那は4年浮気していた女性に、
奥さんには不満はない
家の中の事をちゃんとやっていてくれるから
腹が立つ事もないからケンカもない、
家族として大切な存在と言っていたようです。
そして彼女には
好きなのは君だ、
今までで1番好きになった人だ、
といい失いたくないとまで言っていたようです

旦那の頭の中は何を考えているんでしょうか
男の人ってみんなこうなんですか?

A 回答 (10件)

>家族として大切な存在と言っていたようです。



つまりお前とはやりたいだけで、
離婚するつもりはないから、
今の関係を続けたいなら家庭を壊すような真似をするな
とこういっているわけです。


>旦那の頭の中は何を考えているんでしょうか

家庭は円満に、自分は外で遊びたい放題にしたいと。


>男の人ってみんなこうなんですか?

そんな人と一緒にしないでください。
    • good
    • 0

本当に好きな人と結婚したい人とは別と言いますが、ここまで露骨だと


ちょっと引きますね。

両方が一致した相手に巡り合えるのが理想ですが、現実にはそうもいか
ない訳で、普通は、多少の不満を抱えながらどこかで折り合いをつけて
やっていくものだと思っています。ただ実際は、浮気や不倫という形で
羽目を外してしまう人も多いのはご存知の通りです。

でも、浮気相手にそんなことまで言うのは、ちょっと信じられないですけどね。
    • good
    • 0

ここで一番大事なのは「家族として大切な存在」と言う事。


ただの家族で、愛してはいないというのと、同じです。

ご主人は自分を演じているのでしょう。
浮気相手によく見られたくて・・・・
妻を悪く言って同情を誘い、浮気に走るパターンと、ご主人のように妻には不満はないけど、愛していないと言うパターン・・・
これは浮気相手によるでしょう。たまたまご主人の相手が後者で落ちただけです。
妻に非は無いのに、君を好きになった自分が悪いんだ・・・という事で相手の気を引いているのです。
まあ、嘘も方便というわけです。

本当に大切な存在なら、傷つけ、苦しめることなど決してしませんからね。
なので、浮気している男の戯言は、気にしない方が良いです。
浮気自体が裏切りですから、それを繕ういかなる言葉も無意味です。
まあ、あなたにバレた時に自分を守るためでもあるでしょうが・・・
    • good
    • 0

ばれるつもりもなかったろうから、彼女の耳触りがいいような殺し文句は並べるでしょうよ。

あなたの時もそうではなかったですか?(まあ、そうでなくても、その後人生経験積んで「成長」したのかもしれませんし)
    • good
    • 0

それは「俺は離婚しない。

だから愛のあるセックスフレンドとしてずっと付合いたい」と言う宣言です。
一見都合の良い言葉のようですが、反面、「奥さんは家政婦扱い、セックスフレンドは老けるまでの適当な期間だけ」と言う、奥さんとセックスフレンドを同時に失ってもおかしくない、危険な言葉です。
そんな自分勝手ことを言う男は珍しいと思いますよ。
    • good
    • 0

不倫相手に言う言葉の見本みたいな言葉ですね。


まさに教科書通りって感じ。

不倫する場合は誰でも多かれ少なかれこのような内容のことは言いますよ。
浮気相手に「キミとは遊びだけど、家庭を壊さずにうまく遊びたい」なんて言うわけないじゃないですかw

>旦那の頭の中は何を考えているんでしょうか
>男の人ってみんなこうなんですか?

不倫している人としては、あなたの旦那の頭の中は至って普通です。
男がみんなこうとは言いませんが、男は女を口説くためなら何だって言いますよ。特に珍しくもありません。
    • good
    • 1

可も無く不可も無い家庭&妻だけど、でもそれをリセットして不倫相手と一緒になるなんて面倒くさいことはしたくないし、そこまでの気持ちもない


でも不倫相手とは刹那的な快楽を当面は続けたいんです

という意味でしょう

発言にも思考にも全く何の疑問も不可思議さも感じません
質問者さんの夫がオスとして健康で健全な証拠です

唯一最大の問題は質問者さんがこの情報を得てしまったことですね
    • good
    • 1

男がみんなこうだと言えば当然反発があるでしょうけど、よくわかります。


何を考えてるかって・・・そのままです。
「恋愛」と「結婚」は必ずしも一直線上にあるものじゃないですから。
ただし、絶対に自分の奥さんには聞かせられない本音ですね。
    • good
    • 0

あなたは家族。

妻。大切。失う気なし。

彼女にはやんわりと

「お前は据え膳なんだよ」

と言っているだけに聞こえる。



何も考えてないですよ。

都合よく据え膳を食べたかっただけ。

リップサービスつけておかないと、ただで食べさせてくれないでしょ?
    • good
    • 1

>男の人ってみんなこうなんですか?



さあ、
あなたの旦那さんのように口だけではなんとでも言えるという
男性ばかりじゃないと思いますけど。
一言で言うと言うのは無料、それで恋愛気分が格安でできるならという
人格に歪みがあるんでしょう。私が妻ならもう同じ空気も吸いたくないですね。

もしこれで、結局奥さんが大事で彼女のことは遊びなんだから
安心してなさいよって言われて喜ぶ奥様がいたらその奥様も
割れ鍋になんとかな同じレベルの女性なんでしょうねと思うだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!