プロが教えるわが家の防犯対策術!

再インストールしたらスピーカーから音が出なくなり、オーディオ出力デバイスがインストールされていませんのメッセージが出る。対処方法を教えて下さい。

A 回答 (3件)

No.2です。

1回で駄目でも2回目でうまくいく時があります。
あと確認で >再インストール→これはOSのことですか?
その場合もう一度再インストールするか それでだめな場合
パソコンメーカーのホームページからダウンロードする方法です。
メーカーが配布してない場合もあるのでサポートに相談になると
思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/03 08:53

電源切断→再起動 でどうでしょうか。


Windows Updateの後よくこのの症状gるのでこれで対応しています。
参考の一例 http://support.microsoft.com/kb/948481

この回答への補足

やりましたがだめでした。

補足日時:2009/06/18 22:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/03 08:54

サウンドドライバをインストールして下さい。


っていうか、サウンド関係以外のドライバもインストールしましょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。なんとか回復出来ました。

お礼日時:2009/07/03 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!