dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

数年前に取っ手の取れるタイプのT-falのセットを購入しました。(セット名は忘れました)

テフロンがはげてきた28センチのフライパンだけ購入しようと思うのですが、昔のタイプの取っ手(プッシュ式)で、違うシリーズの商品にくっつけることができますか?

割高だとは思うのですが、不要なものを増やしたくないので、セット全部で買いたくないです。

以上、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

大丈夫だとおもいます。

我が家では何回か鍋だけの買い替えをしていますが、取っ手が使えなくなったと言うことは無いです。
    • good
    • 0

T-falは、一世代前にはSEBと言うブランドでした。

ブランド名が変わってから、十年以上経っていますよね?
SEBの圧力鍋を、何十年も使い続けていますが、今でも交換部品は調達できます。
パーツを取り寄せることが出来ますのでご安心ください。

ちなみに私はT-falの回し者ではありませんよ~~~
    • good
    • 1

多分,使えると思いますよ。

こう言う疑問は,メーカに聞くのが一番です。今は,たいがいHPから質問できるようになっています。また,T-falからハンドルについて重要なお知らせが発表されています。URLを付けました。

参考URL:http://www.t-fal.co.jp/tefal/services/index.asp? …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!