dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ニコ動とか見るとゲームを動画で撮って(プレイ動画?)載せている人がいるんですが、自分もやってみたいのですが動画が撮れるフリーウェアないですか?
OddieSoftのHyperCAM2はDLしてニコ動にアップしたら、物凄く画質が悪いのか落ちて見れたものじゃなかったです。

PCのスペックも影響するでしょうが、アップしても綺麗に載せられるツールがあったら教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

どれでも、一緒です。

使い方次第だと思いますが
キャプチャはあまり巧くないが、参考ぐらいになると思います
にこにこは、アップロード禁止喰らったのでYOU TUBEでゲームの画面キャプチャ

HyperCAM2


Snagit(かなり重いソフト)
http://www.youtube.com/watch?v=cpA8EnbvYCI

この回答への補足

どうやったら、こんなに綺麗に撮れるんですか?
使い方次第と言われても、詳しく載ってるサイトが見つからないもので・・・;

補足日時:2009/06/18 23:29
    • good
    • 0

こちらからお好みのソフトを探してみて下さい。



参考URL:http://www.gigafree.net/media/recording/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!