CDの保有枚数を教えてください

某靴屋さんで、まだほとんど見てもないのに、(本当に)5~10秒おきに3人に「宜しかったらサイズ合わしますけど」と話しかけられました。

何か、ユーモアがあり、不快感を与えない気の利いたかわし方はありませんか。

A 回答 (4件)

「気に入ったものがあれば声がけします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい感じですね。
ありがとうございました。(^^)

お礼日時:2009/06/21 21:55

デザイン決まったら、店員さんの指名できますか?


と、言うのはどうでしょうか?

どの子がご指名ですか?と聞かれたら、決まったらその時に指名します。と答えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これなら、気に入った人に応対してもらえますね。
ありがとうございました。(^^)

お礼日時:2009/06/21 21:53

さらっと、決まったら(その時)お願いします♪で良いんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

オーソドックスでいいですね。
ありがとうございました。(^^)

お礼日時:2009/06/21 21:54

嫁は、「今度パパに買ってもらう下見にきました。

」と答えています。
その日に買う可能性が一気になるくなるので、それ以上に声をかけられなくなるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「下見にきました」はいいかもしれませんね。
ありがとうございました。(^^)

お礼日時:2009/06/21 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!