アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月27~28日に佐渡へ行きます。車中泊可能で静かな場所を教えて下さい。但し、道の駅や有料キャンプ場は候補から外して下さい。
無料キャンプ場とかは探してみましたが、いずれも7月~営業開始との事で困っております。

A 回答 (3件)

佐渡在住です。


およそどのあたりがご希望ですか?

この回答への補足

帰りの便が28日の午前9時20分発しか空いていなかったので、両津の町から近いところでお勧めがありましたら教えて下さい。子供たちがいるので港に向かう際距離的に手間取ると乗り遅れてしまいます。

補足日時:2009/06/23 13:22
    • good
    • 24

http://blog.goo.ne.jp/kengyounouka/d/20090606
今日は観光船乗り場の駐車場で車中泊
http://blog.goo.ne.jp/kengyounouka/d/20090607
今日は小木港のパーキングで車中泊


このサイトの方は6月初旬に佐渡に車中泊で行かれています。
2泊はいずれも駐車場です。
    • good
    • 4

『道の駅 芸能とトキの里』の駐車場がおすすめですが、


候補から外せとのことですので、
『新穂ダム』湖畔の駐車場などはいかがでしょうか。
静か過ぎるかもしれません。両津港までは20分あまりです。
『赤亀・風島なぎさ公園海水浴場』駐車場。港までおよそ30分。
『平沢海水浴場』駐車場。港までおよそ10分。
こんなところでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
何分にも私が神経質なものですから、静かでないと眠れないので道の駅は外させていただきました。お勧めの場所をはしごして訪ねてみます。

お礼日時:2009/06/24 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!