一回も披露したことのない豆知識

ビジネスなどでそれなりの地位の方をご接待するとき、あるいはされるときに持参するにふさわしい高級ブランドの和菓子(あるいは洋菓子)って、どのようなところがありますか?

A 回答 (4件)

    • good
    • 2

こんばんは



和久傳
http://www.wakuden.jp/index_pc.html

緑寿庵 清水
http://www.konpeito.co.jp/

砂屋
http://www.castella.co.jp/fukusaya/index.shtml

村上開新堂
http://www.kaishindo.co.jp/
紹介がないと買えません
    • good
    • 1

「塩瀬総本家」


宮内庁御用達
http://www.shiose.co.jp/
志ほせ饅頭(しほせまんじゅう)
http://www.shiose.co.jp/shiose_omanjyu.html
    • good
    • 0

有名で高級な和菓子と言えば、まずはとらやの羊羹でしょうか。


上品で重量感もあって、お土産にはふさわしいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!