いちばん失敗した人決定戦

セキュリティーゼロを使っています。PCを立ち上げるとゼロのアイコンに赤いマークがつきます 確認するとファイァウォールが無効になっていますとなっていて、有効にするにはここをクリックしてくださいとメッセージが、クリックするとちょっと時間がかかりますが有効になります、以前は無効になることがありませんでした、PCを立ち上げるたびになります、何かウイルスとかのせいでしょうか?解決法を教えてください、説明が下手で申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

よく質問の対象になっていますが、速答くんで当たってみたらいかがですか。


(】機能が「無効」や「停止中」になり、アイコンに(!)や(×)がつく)
https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails …
https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました チャットで質問してみます 本当にありがとうございました

お礼日時:2009/06/26 09:50

はじめまして、よろしくお願い致します。



わたしのPCも昨日からインタネットが切れる状況が発生しました。

Internet Explorer7→ Internet Explorer8

にしたら、切れなくなりました。

ちなみに、 Internet Explorer7の時はフィッシング詐欺(インターネットオプション)に!マークが付いていましたが、8にしたらなくなりました。

はじめに、良く切れるのでファイァウォールの有効、無効のせいだと思いましたが、マイクロソフト側の問題なのでしょう。
(早く皆が Internet Explorer8にするように7のバグを直さないのだと思われます)

また、私が使用しているセキュリティソフトはフリーのキングソフトです。

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました Internet Explorer8を使用しています ファイァウォールは有効になっています いましばらく様子を見たいと思います。友達に話したら アダルトサイトばかり行くからだよって言われました。

お礼日時:2009/06/26 09:40

タスクバーにあるゼロを右クリックして画面を出し、ファイアウオールの状態を確認します。


不正侵入を防ぐを出して、有効にします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました すべて有効になっています 立ち上げたときには ファイァウォールが無効になっています

お礼日時:2009/06/26 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!