dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホイールとタイヤをセットで購入したいと考えています。

今はオートバックスで下調べをしています。

種類はまだ決めれていないのですが、オートバックスよりお得に購入で

きるところがあればを教えていただきたいです。

(ものにもよるかとは思いますが…)

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

カーポートマルゼン


http://www.maluzen.com/
フジ・コーポレーション
http://www.fujicorporation.com/index.php
オートウェイ
http://www.autoway.jp/
ほかにももっとあるだろうけど、まあ、上記3店なら、種類も豊富で値段も安いと思いますよ。
    • good
    • 1

すでに出ているように


フジ・コーポレーション
オートウェイ
等は安いと思います。
ただ取り付けを自分で行わずショップに頼む場合は
取り付け費用が一般的に2000円~4000円高いとこだと8000円などと
いう店もありますのでそれを計算に入れておきましょう。

時間と労力を惜しまなければ
近所にある整備工場のようなところでも
上記のようなネットショップと同程度の価格でやっているところもありますので
探してみるとよいと思います。
自分はネットやオートバックスのような量販店で好きなホイールを探して
そういう整備工場で発注・取り付けをしましたがオートバックスより
3割以上安い値段で購入できました。
アフターサービスを考えると近所に店があったほうが楽ですよ。
    • good
    • 1

店選びが主でホイールの銘柄や形状はこだわらないと思ってよろしいのでしょうか。


ネットショップでいろいろあると思いますが。
よく分からなければ店舗販売も行っているネットショップに出向けばと
思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!