プロが教えるわが家の防犯対策術!

何度かメールを送ってますが返事が来ないので知っている方がいましたら教えてください。
その民宿ではタロコまで日本人オーナーさんがガイドしてくれるそうです。
(1)民宿の雰囲気はどうですか
(2)ガイドを頼むといくら位でしょう

もし他でタロコまでのガイドを頼むとしたら二日前では難しいでしょうか?相場はいくらなんでしょう。

A 回答 (1件)

馨憶精緻民宿に泊まるのなら・・・

行ってから頼んでも観光タクシーを紹介してもらえるでしょう。
奥さんの郭さん自身がタクシードライバーだそうですし。

メールはサイトの「問い合わせ」から送信している場合、たぶん向こうに届いていないと思いますよ。
試しに【katagi.hideaki@msa.hinet.net】宛に送ってみても良いかも。
ただし、UTF-8で。そして発信アドレスは[@yahoo.co.jp]以外で(中華電信HI-NETから遮断されないように)。
もっとも、事前に予約したいのならオーナー片桐さんの携帯に電話する方が話しは早いんじゃないですか。+886-928-076750
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました!!
実は子供と二人きりの台湾旅行で、不安がいっぱい!という状態だったのですが、少しクリアーになり、安心しました。
やはり確実に電話で予約します。

丁寧なアドバイス本当にありがとうございました!!