誕生日にもらった意外なもの

街で日産ラシーンに似た車を見ました。
あまり意識をしてみていなかったので殆ど記憶に無いのですが、後から気になりました。
ネットで調べても探しきれませんでした。

・年式は古いと思います。
・ラシーンより大きかったです。全長は4300mm~4700mm位。
・ルーフレールが付いていた気がします。
・国産車、輸入車どちらか分かりません。(確か右ハンドルだったと思います)

これと思う車種があればお教えください。

A 回答 (6件)

ホンダのクロスロード?


http://www.honda.co.jp/ACCESS/automobiles/crossr …
ルーフレールは着いていないけど、ルーフキャリアが付けられます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
初代も見てみましたが、違うようでした。
中古車サイトなど見ているのですが、なかなかヒットしません。

お礼日時:2009/07/21 11:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
残念ながら3枚とも違いました。
私もネットで探しておりましたが、パオという車が雰囲気が近かったです。
この車をフォレスター位に伸ばしたような車でした。

お礼日時:2009/07/02 16:27

外車のチェロキーが似てると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
古いデザインも見てみましたが、もう少し丸みがあって車高は低かったですす。
本件とは関係ないですがチェロキーのデザインいいですね。

お礼日時:2009/07/02 09:14

もしかしたら、ホンダ・HR-Vかもしれませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
初代まで画像を見てみましたが、デザイン的にこんなに新しくなかった気もします。

お礼日時:2009/07/02 09:10

フォレスター(初代)?



 全長約4.4m、全高約1.6mでラシーンより一回り大きい。1997~2002年のモデルなので時期的にも近いと思うが…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なんとなく似てはいるのですが、もっとレトロな感じでした。

お礼日時:2009/07/02 09:09

GMのハマーじゃないですか?



http://catalogue.carview.co.jp/GM/HUMMER_H2/late …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
ハマーのような大きな車ではなく、もっと小さい車でした。
車高もセダン位でした。

お礼日時:2009/07/01 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!