プロが教えるわが家の防犯対策術!

一人暮らしです。
一人暮らし用の冷蔵庫100L未満を 使っています。 野菜室が壊れ、もう扉を開ける度に雪崩状態。 故に収納整理もままならず、調味がたれたり、こびりついたり、 で掃除も、毎日毎日しなければいけない状態で、 なんか精神的にも限界です。やはり買い替え時なのでしょうか?

A 回答 (2件)

そんなに苦労するなら買い替えた方が良さそうですよ

    • good
    • 0

<なんか精神的にも限界です



なら買い替え時かな。エコ家電だしGOですよ。
家電は最新のものがやっぱり良いですよ~。
うちは去年買い替えちゃった。エコポイントつくってわかってたら待ったのに(涙)
でも庫内は断然広いし冷凍庫の使い勝手も抜群だし、快適ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!