アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京ド-ムや浜スタは、16時から開場で、1時間 練習観られるのですが、神宮球場は、16時半開場でした。
今年から試合開始時間が16時になりましたが、開場時間の方は、16時半のままなのでしょうか? 来週、行くので困っています。(神宮球場、土、日曜は問い合わせができないので。。。)どなたか、神宮球場にお詳しい方、教えてください!! お願いします。

A 回答 (1件)

30分早くなっています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に御返事いただきありがとうございました!
試合開始時間、18時を、16時と誤って書いてしまってすみませんでした。
それでは 東京ド-ムなんかと一緒になったという事ですね。
助かりました。 早速、友達にメ-ルで知らせて、来週、行ってきます。ありがとうございました!

お礼日時:2009/07/04 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!