アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数学を大学レベル、もしくは高校レベルから教えてくれる
を探しています。
予備校や公開講座などでどこか教えてください。

A 回答 (1件)

このような↓団体もありますが…


http://www.sugakukobo.com/

輪講などが中心で、
「予備校」とか「教えてくれる」とかいった
スタイルではないと思います。
「大人の為の」であれば、当然そうなります。
大人は、教えてもらうのではなく、自分で
勉強するのです。その仲間を探す…ということ
であれば、いくらか在るようですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答大変ありがとうございます。
ネットの調子が悪く今さっき久しぶりにアクセスしました。
お返事がおくれてもうしわけありません。
次期からのコースを良くみてみようと思います。

お礼日時:2009/07/10 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!