プロが教えるわが家の防犯対策術!

pcでCD-Rに音楽を焼く時
1回CD-Rを入れて焼いて
焼き終わってCD-R取り出して

空き容量が20分くらいあったとしても
またCD-R入れても
使用済みだから焼くのは
無理みたいになるんですけど
普通そうですか?

A 回答 (3件)

オーディオCDとして焼くならその通りです。


データとして追記可能な形式で焼けば追記可能ですが、オーディオCDの規格ではないので、対応していないプレーヤーでは再生できません。

この回答への補足

windows media playerで
焼いています☆
再生はもちろん
出来るんですが☆

なのでやはり
時間が余っていても
1回で一気に音楽を
焼かないともう焼くことは
不可なんですよね?

これはwindows media playerで焼くと全部そうなりますよね?

補足日時:2009/07/05 15:15
    • good
    • 0

その焼いたCDの使用用途にもよる


ラジカセなどのプレイヤーでは不可だがパソコンで使用するには問題ない

この回答への補足

車の中で聞いたり
家でコンポとか聞く用です☆

補足日時:2009/07/05 15:21
    • good
    • 0

オーディオCDは残念ながらだめですね。


でも自分はデータを焼いただけだったので追記できましたよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!