プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車検が切れてしまったバイクを再度乗り出そうと思っております。
現在、車検が切れているので引き取りサービスを行っているバイク屋さんを探して依頼しようと考えておりますが、予算はどの程度見込めばよいでしょうか?
また、品川区に引き取り来て頂けるオススメの店舗がありましたらお教え下さい。

車種:SR-400
カスタム:ハンドル/シート/マフラー(車検適合)

エンジンをかけずに一年ほど駐車場に放置してしまいましたので、整備しないとエンジンが掛らない様子です

よろしくお願いします

A 回答 (4件)

私がお世話になっているところです。


車検切れでも丁寧に対応してもらえます。

車検時に無料査定というのもしてくれるので、安心感はあります。

参考URL:http://www.pat-service.com/
    • good
    • 2

下記のリンクは費用についてのものです。

参考にして下さい。

車検については↓をどうぞ。

http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl= …

参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
費用非常に分かりやすかったです。

頂いたリンクで近場を探してみます

お礼日時:2009/07/07 21:54

一年放置したくらいでエンジンがかからなくなることはありません。


引き取りをしないバイク屋の方が珍しいと思われます。
また、自賠責保険に加入して仮ナンバーを付けて自走という方法もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

掛かりにくくなっているだけだと思いますので、キャブやプラグ掃除してみます。

仮ナンバーでユーザー車検でもいけますね

お礼日時:2009/07/07 21:55

基本車検費用とあとはどの程度の修理をするかでしょうね


基本車検費用はだいたいどこでも一緒でしょうけど
問題はそれ以降の部分ですね
修理の部品台に関してはどこでも同じようなもんでしょうけど
工賃は様々です 知り合いに頼めば安くしてくれるでしょうし
一般的にディーラーは高いですし。
バイク屋さんに頼むときに見積りをしてもらうことをお勧めします。
近所の修理工場とか2~3回って安いところにすればいいとおもいますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

整備もあわせて行いたいので、見積もりをいくつか取ってみます。

整備にいくら掛かるかが不安でした。

お礼日時:2009/07/07 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!