プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、在職中で、転職活動をしています。
採用試験申し込み書に職歴欄があり、
在職期間を記入しなければなりません。
『自 H 年 月 日
 至 H 年 月 日』という様式で
記入しなければなりません。
在職中の場合、≪至 H 年 月 日≫は
何とかくべきなのでしょうか。
申込日を記入するものなのか、
至 H 年 月 日を訂正し、在職中と書くのでしょうか。

どなたかご存知の方、回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

現在に至る



あるいは

至 H 年 月 日  在職中
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書くスペースがなく、考えていましたが、
至 H 年 月 日  在職中と
することにしました。

ありがとうございます。

お礼日時:2009/07/08 10:19

「現在就業中」という書き方が柔らかい表現になります。

    • good
    • 0

http://www.a-rirekisyo.jp/help/kakikata.asp

ここに書き方の例があります。
現在に至る以外は見たことがありません。
    • good
    • 1

入社年月日を記入し、現在に至るで宜しいです。



職歴

平成〇〇年〇〇月
株式会社XX入社  現在に至る
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/07/08 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!