アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

履歴書の職歴の書き方です。書き方が分からないのですが教えて下さい。

職歴欄
マックスアルファ株式会社 入社
マックスアルファ株式会社 (入社中)の所が何て書いたら良いのか忘れてしまって教えて下さい。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

退職してない場合



例 履歴書
マックスアルファ株式会社入社 在職中

職経歴は
最後に現在いたる 
締めくくる



例 履歴書
マックスアルファ株式会社入社
マックスアルファ株式会社 退職予定

予定とか書く人もおります 

予定かよ! 質問したいぜ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2022/07/11 18:12

入社中ではなく、在職中でOK

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2022/07/11 18:13

在職中のことは書かなくていいです


「〇年〇月 同社退社」と書いてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!