プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は身長154センチ体重55キロ(MAX55.8キロいつもは52~53キロ)です。数字だけ見るとかなり太ってると思われるでしょうけど、自分で言うと自信過剰だと思われるかもしれませんが結構イイ体だと思います。(すみません)
でもペチャパイなので胸で重量とってるわけではありません。この点ちょっと空しいです。自分のおしりや太ももは好きです。でも♂に好かれないなら変わるしかありません!25年間誰も寄って来なかったのが証拠ですかね。(未遂はありますけど)

自分が好きだと思える自分のままで、こんな私を好きになってくれる人を待つか、変わるべきか悩んでいます。少し太っていますけど受け入れられるので開き直りたいですが、どう思いますか?
私くらい太ってる女は無理って人が多いでしょうか?

A 回答 (13件中11~13件)

ガリガリよりはふっくらした方が良いね

この回答への補足

ありがとうございます。なんかすごい慰められてます。。

補足日時:2009/07/08 10:19
    • good
    • 0

少々ポチャの方が好きですよ。


質問者さんの体型なら範囲内なんですがね~

この回答への補足

範囲内と言ってもらえると救われます。。
痩せなきゃと思うとストレスなんですよね。。最近ヤケ食いが多くて困ります。去年46キロまで痩せたんですがリバウンドしてしまいました。。

補足日時:2009/07/08 10:20
    • good
    • 0

ふっくらした女性、いいですよっ!


ペチャパイ、それも宜しいかと思います。何が何でも痩せてりゃ良いってもんでもなく、ボインじゃなくてもOKという男性もいます。
私、写真を半分職業にしていますが、メイクや服装も大切ですね。
デパートなどの化粧品売り場で、メイクの方法などを教わると、宜しいかと思います。55Kgなら痩せる方法はいくらでもありますよ。49Kgが宜しいかと思いますが…

この回答への補足

即行ありがとうございます。やっぱり49キロ、せめて50キロ台はいけませんね。リバウンドしすぎなんです。正しいダイエット法で頑張ります。
カメラマンですか。いいですね。出会いがありませ~ん。(笑)料理人ばっかりです。

参考になりました。ありがとうございました。

補足日時:2009/07/08 10:17
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!